注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

1月末に家族みんなインフルエンザになりました。 私はインフルエンザと診察された…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 19:58(更新日時)

1月末に家族みんなインフルエンザになりました。
私はインフルエンザと診察された翌日から微熱の中、家事育児開始。休めたのは旦那がかからなかったたったインフルエンザ初日だけ。
37度の微熱がある中、家族みんな高熱が出たので赤ちゃんの世話と家事でヘロヘロに。旦那は解熱したあとも「しんどい」「だるい」と言って横になって動画見てただけ。

全員が治ったと思ったら、10日も立たぬうちに今度は旦那がコロナウイルスに。5日間の自宅安静。
家事の他、朝昼晩の食事の用意をして部屋に持っていき、旦那がトイレから出てくればアルコールスプレーで消毒。タオルを使えば洗濯。
(先週土曜日やっと仕事復帰)

その甲斐あってか家族に感染することはありませんでした。
が、もう体力が限界というか。疲れがやばいです。今は育休中の専業主婦ですが、看病中は年の離れた高校生もいて早起きして弁当作って、赤ちゃんに夜中に授乳して、休む間もなかったからかもしれません。

旦那は今は家事を分担してくれてますが、体力が戻ってないような感じです。
昨日も今日も起きてからずっとしんどくて…何もしたくない気分です。

看病疲れでしょうか?

タグ

No.3987776 24/02/19 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 19:58
通りすがりさん1 

大変でしたね

一回、一日骨休みさせて欲しいと旦那さんにお願いしたらダメかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧