注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ネット(ガルちゃん、好き嫌いドットコム)にいる人ってなぜ芸能人の悪口ばかり言って…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 23:05(更新日時)

ネット(ガルちゃん、好き嫌いドットコム)にいる人ってなぜ芸能人の悪口ばかり言ってるんでしょうか・・・?

マジ不快

芸能人だからって人間なんだから完璧じゃないよね?
粗探しするみたいに顔がブスだのいいとこないだの、書き込みしてる自分らはどれだけ完璧だと思っているのか

マジであのサイトにいるやつ殺したいレベルでムカつくんだけど

自分の好きな芸能人がボロクソに言われてて、お前らみたいなクズがいるから芸能人の自殺とか無くならないんだよ!!

マジ何様なんだよ
評論家気取りか?
大したことない人間のくせに

ネットにいるやつってホント性格悪い



タグ

No.3987923 24/02/19 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 22:30
匿名さん1 

何で文句いいながら見てるの?

No.2 24/02/19 22:32
匿名さん2 

芸能人が完璧でないのと同時にそういう書き込みする人達も完璧じゃないですから、完璧じゃないゆえにいじめもあるし、誹謗中傷もある。
人前に出る仕事である以上、そういうのは覚悟しなきゃいけないのかもよ。どんなに好かれる人にだってアンチは必ずいるし。

それよりも、あなたもクズとか殺したいとかそういう言葉は慎むべきなのでは?

No.3 24/02/19 22:33
お礼

>> 1 何で文句いいながら見てるの? いや見たくなかったし
でも目に入るじゃん

人の悪口言う人大っ嫌い

No.4 24/02/19 22:36
匿名さん1 

ガルちゃんもすききらいも自分で開かなきゃ見られないよ?
このお悩みもね

No.5 24/02/19 22:37
お礼

>> 2 芸能人が完璧でないのと同時にそういう書き込みする人達も完璧じゃないですから、完璧じゃないゆえにいじめもあるし、誹謗中傷もある。 人前に出る… ネット民ホントに悪質すぎる
いつか自分の好きな芸能人が刺されたり実際に変な逆恨みされて殺されたらとか考えてしまう
何とかならないのかな

No.6 24/02/19 22:47
お礼

>> 4 ガルちゃんもすききらいも自分で開かなきゃ見られないよ? このお悩みもね うん、普通に世間の人から好かれていたり、悪い印象持たれてないと思っていた人が悪口言われてて、ショックだった。

でもさ、一方的に悪感情を抱いてネットで芸能人を誹謗中傷するっておかしいと思うんだよ
だってその芸能人に何かされたわけでもないのにさ
悪口ばっかりで見てて胃がキリキリする

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧