注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きな人とのLINEを続けるか迷っています。 もちろん私は彼のことが好きなので…

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 23:49(更新日時)

好きな人とのLINEを続けるか迷っています。
もちろん私は彼のことが好きなのでずっと話していたいんですけど、向こうが終わらせたいと思っていたりうざがられるのは怖くて、どうしようかと思っています。

・最初インスタで話しかけてきてくれてLINEの交換も向こうから
・何回か遊んでもいる(昨日もご飯に誘われたばかりだが私が予定あり行けなかった)
・ほとんどカップル状態(体の関係までもってしまっている)
・好きな子とも言われたことある
・お付き合い前提で友達になろうと少し前に言われた
・ご飯や遊びなど向こうから誘ってくれて週一くらいでは会えている

こんな感じでほぼ脈アリって感じだと思っていてすぐ付き合えるかなって思ってたのですが未だに彼氏じゃないし、それなのに曖昧な関係です。でも私の事遊びでも都合いい相手でもないと言ってくれていて、いつか告白してくれるのかなと待ってしまっている状態です...

1回、ずっと続いていたLINEが相手の既読無視で終わってしまい(まあ私がスタンプで返してしまったのですが)2日くらい話してなかったのですがまたLINEくれて話すようになりました。会話終わってしまったからもう話さないのかと思ったと言ったら、仕事忙しかったみたいで。
でも最近は前よりLINEの会話盛り上がらないし返信も遅くなった感じがするんです。最初の方は、追いLINEしてくれてたり、どうでもいい報告してくれたり、返信は良い時めちゃくちゃ早かったのに、最近は薄っぺらい内容をダラダラ話してる感じで、返信もとても遅くて、1日4通とかになってしまいます。

だからどうしたらいいかわかんないです。続けたいんですけど、続けたらどう思われるのかわかんないし、相手がその気ないなら辛いしやめてしまいたいです。。。明らかに前より返信が遅いならまた辞めるべきでしょうか?

タグ

No.3987984 24/02/19 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 23:43
匿名さん1 

それほどの仲ならはっきりさせなよと思ってしまったのですがぐっと飲み込んで…
私は今のままか少し減らした方がいいと思いますね。向こうの立場からしたら、悪い意味で「いるのが当たり前」な存在になっている感じが否めないので、少し追ってもらうというか、‘少し’気にならせるのは必要かなと思います

…ぐっと飲み込めませんでした、はっきりさせるべきだと思いますよ。このまま、相手に追われたりとか何らかの気持ちの変化を起こさない限りマンネリ化して、いい感じなのにフェードアウトしてく未来が見えます〜泣

No.2 24/02/19 23:49
匿名さん2 

共感しますがもう諦めました私の場合は。
他に好きな人いるようです。どうぞお幸せに!くらいです。もう連絡しません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧