注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏がライン誤送信?してきました。浮気してますよねこれは、、 まず日曜会っ…

回答3 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 14:11(更新日時)

彼氏がライン誤送信?してきました。浮気してますよねこれは、、

まず日曜会って解散した後にラインやり取りして、最後向こうのおやすみで終わっていました。そしたら今日昼頃、有給全然消化してないからどっか行くなら行ける、〇〇とかとラインが来ていました。
私が気づいたのは仕事終わって8時ごろです。こちらから休みとってどこか行きたいとは言ってない状況でこの内容に疑問を感じて、しばらく考えた末に9時ごろに、私に送ったという体で私も休みいつでも取れるから〇〇行こうと返信しました。
そしたら2時間後くらいに、やべー寝ちゃってた、と、そーだねと返信が。
寝てたに関してはたまにあるのと、私と家でごろごろしてて寝落ちしちゃうこととかあるので気にしないのですが、予定詰めようとしないということはやっぱ私相手じゃなかったのか、、と今かなり気持ちが落ちてます。
まだトーク開かないつもりがうっかり開いてしまって既読ついてしまいました。このまま無視するか、それともこっちから話進めてしまうか、もしくは一旦別の話にすりかえるか迷ってます
皆さんならどうしますか?ご助言お待ちしております



24/02/20 01:06 追記
一点期待半分、疑問に感じてるのが浮気相手というある意味彼女より熱中する相手のラインを夜まで放置するか?というところです
彼友達多いし今日は用事で仕事早く終わると聞いてたのもあってラインずっと開かない、気づかないのはちょっと考えられないような。気づいた時点でヤベ!となって送信取り消ししそうなのにしてないのは初めから私宛てだったのかな?とも思います、、

タグ

No.3988057 24/02/20 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 01:11
匿名さん1 

ただの杞憂だと思いますよ。何もなければ主さんがメンタルきつくなるだけですし、仮に本当にしているとしても、決定的な証拠がない限り訴えられません。浮気相手を訴えられる期間は浮気相手の顔や名前を知ってから3年で、浮気相手の存在を知るだけでは3年の始まりにカウントされないので、信じられる間は信じているのが一番幸せだと思いますよ。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/20 07:30
通りすがりさん3 

>有給全然消化してないからどっか行くなら行ける、〇〇とかとラインが来ていました。
まず有給取ってこの〇〇に行くかどうかですね。
別の人と行きたいならなんや感や言い訳して別のプランになると思います。
我慢して二回行くかもですが。


有給取って連休にしてって事ならあまり連絡の取れない日があれば疑ってみるとか。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/20 09:07
お礼

>> 2 削除された回答 うーん、勘というか、、こんなライン来たら疑うのは当然では。
とはいえもう別れる方向で行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧