注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

団地の人達って、親子揃って同じ事をしてるから受ける(笑)  子供が、私の子供を仲…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 08:40(更新日時)

団地の人達って、親子揃って同じ事をしてるから受ける(笑)  子供が、私の子供を仲間外れしてたら、親達も、同じ事を私にするし、何故そういう幼稚な言動するのか??   同じ団地で、しかも同じ親だと思えないし(泣)  親子揃って残酷過ぎるし、私はどう関わっても、受け入れ拒否するし、私が、仲良くなりたいって言っても、最初から受け入れ体制じゃなかったのに馬鹿みたいだね(泣)  何年も1人で葛藤して、どうしたら友達なれるかなぁとか、考えてたし、子供が、仲間外れされるから、学童に入れたほうが良いとか色々してたけど、全然環境変わるどころか私を悪者にしようってどんどん悪巧みが進んで、あの人と誰とも喋らないよ~とか言われるし、そういう状況・環境作ってるのは、お前達だろ〜。  私は仲良くなりたいってずっと言い続けてただろ〜むしろシカトしてたり、してたのはお前たちな。盗み・ストーカー・イジメ・裏でこそこそ小細工して意地悪してたのも全部お前達なぁ。  お前達が、やっていたのに、立場が悪くなると今度は被害者づらするのか??  何故同じ親だのに、イジメをしても、注意しなかったの??

24/02/20 05:29 追記
7年前から環境・状況変わらないし、幼稚な近所の人達とどう関われば良いか分からないよ~(泣)  こちらが歩み寄って非常識な人達だし。   子供が、仲間外れしてるのも知らないで、冷たく当たるのに周囲の人達。それは何故何故?  何故私の言う事信じなかったの?   これからは変わるのか??  7年前から自治会・学校・役所に話しても解決しないし、私はどうすれば良かったのかなぁ??(泣)   

タグ

No.3988106 24/02/20 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 08:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

人に嫌われるのには理由がある、いつも「幸せ」な顔をしていれば 人は自然に酔ってくる。

持って生まれた「運命」もあるだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧