注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

奥手すぎて彼女を作ることが出来ません。 まず声をかけることが出来ない。頭の中で…

回答4 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 09:42(更新日時)

奥手すぎて彼女を作ることが出来ません。
まず声をかけることが出来ない。頭の中でのシュミレーションは100万回はやった。同僚を誘うことも出来ないし、結婚相談所に登録したこともあるけど奥手すぎて会いたいと言ってくれた方に会うのも出来なかった。担当のコンシェルジュの方に店選びはこれで良いのか、服装は、髪型は、時間帯は等1万回は聞いた。担当も呆れていた。でも結局不安で無理だった。
前に趣味仲間で連絡先を向こうから聞かれたこともあるけど、自分なんかの連絡先が相手のスマホに入ったら申し訳ないと思い断った。
もうどうすれば上手くいくのか分からない。

タグ

No.3988115 24/02/20 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 06:56
匿名さん1 

行動あるのみですね。

No.2 24/02/20 07:23
匿名さん2 

どうすればって実行する以外に答えはない。

No.3 24/02/20 07:42
匿名さん3 

そこまで試行錯誤できるあなたはかっこいいよ。自信持ってけよ。あとはモテだしても女性に対して失礼な言葉は使わないように。
まずは演技でもいいから余裕と紳士的な態度。
そこに少し刺激的な要素を加えてみなさい。
それでよってきた子を誘導してあげなさい。
よってこなかった子は必要以上に追いかけないこと。

No.4 24/02/20 09:42
匿名さん4 

恋愛の前に女性に慣れないと!
まずは恋愛対象外の中年女性から慣れればいいと思います。
おばちゃんは自分から話してくれるし
女って感じも少ないから意識しないんじゃないかな?
慣れたらすこしずつ対象年齢に近づけてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧