注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

僕は男子中学2年生です 小学2年生くらいからパニック障害を発症、一時期落ち着い…

回答1 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 00:07(更新日時)

僕は男子中学2年生です
小学2年生くらいからパニック障害を発症、一時期落ち着いたが最近また発症し症状が酷く学校に三週間行けてないです。
自分の場合吐き気で予期不安が酷いです
もう辛くて一日中将来の事を考え
また発作が起こりで限界です
今月の29日に精神科に行く予定なのですが、それすらも怖いんです
何か良くなる方法やアドバイスが欲しいです教えてください🙇
長文失礼しました

No.3988672 24/02/20 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 00:07
匿名さん1 

学生さんだとパニック障害は辛いですよね。わたしも軽めのパニック障害があるのですが、いわゆる「逃げられない環境」が酷く苦手で気持ち悪くなります。

行列に並ぶのも苦手です。教室なんて途中で飛び出したくなるのでは? エレベーターなんて想像しただけで吐きます。

ちゃんと精神科に行こうとしているのも立派です。わたしの場合は発作が起きそうになったら、ゆっくり深呼吸します。どうしても無理ならしゃがむなり、近くの人に助けを求める。我慢しちゃダメです。

わたしはソラナックスという頓服薬を処方してもらっています。出かける前に服用しておけば不安を打ち消してくれるので、パニック発作と起こりづらくなりますよ。

ただ眠くなってしまうので学生さんは難しいかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧