注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆さん自分の💩見てますか? 少し下品な話ですが、 自分は、自分の💩が気持…

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 23:58(更新日時)

皆さん自分の💩見てますか?

少し下品な話ですが、
自分は、自分の💩が気持ち悪くて
今まで直視した事ありません。
健康状態を確認する上で大切だと思うし、
小学生ぐらいから確認しましょうみたいな事を
言われてた気がします。
でもなんと無く出した時の感じで硬さなどは分かるし(血便とか色までは分かりませんが)
そんな感じで過ごしてきました。

以前、家族や仲のいい家族達と集まってる時に
そんな話になり、
見た事ないというと引かれました。

そこから見ようとしましたが、
どうしても自分から出た💩が気持ち悪く見れません。

この前、甥っ子(2歳)をパパママが用事で
朝から一日中面倒を見る機会があり、
よく食べる子なのでオムツ💩を2.3回替えましたが、
直視できませんでした。
もうえげつないぐらい溺愛してる、甥っ子の💩も直視できないなら、もう誰のもの無理だと思いました(笑)
もちろん直視はしてませんが、
ウェットティッシュで何回か拭き、
付いてないかの確認ぐらいはできましたが、
💩を直視するのが無理でした。
💩恐怖症なのかなと思うぐらいでした(笑)

みなさんどうですか?(笑)
(💩が多くてすいません。)

タグ

No.3988714 24/02/20 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 23:16
匿名さん1 

💩が、命の危機の早期解決の糸口になることが、結構あると思う。
多分、余程体調が悪くなったら見るようになると思う。
命より、💩を見ない方を取るのならどうしょうもないけど。

No.2 24/02/20 23:58
お礼

>> 1 流石に命に関わるようになったら見ると思います(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧