注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

先月に街コンに参加し、会話が盛り上がり何となくテンションも一緒の感じの男性と連絡…

回答2 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 11:52(更新日時)

先月に街コンに参加し、会話が盛り上がり何となくテンションも一緒の感じの男性と連絡先を交換し、誘って頂きランチに行きました。
とても楽しかったですが、その日は私が夜から予定があり夕方の解散でした。
解散の時、次はいつ空いてますか!?飲みに行きましょう、と言っていただきその日に来たLINEでも積極的にあちらから日にちを聞いてきました。
そして、先週飲みに行きました。
私はお酒は好きでビールなど飲んで、緊張もあって飲みまくり、元彼が好きでは無いが今でも気になる事や過去にしてしまった浮気の話をベラベラベラベラと話してしまいました。
彼は、前彼女の浮気が原因で別れていると言う話はランチの時聞きました。

酔ってそのまま私は友達が迎えに来るから!とタクシーに勢いよく乗り込んで強引に解散となりました。

その日中に彼からは、大丈夫だった?と連絡が来ていて酔っ払いながらも大丈夫だよ!ありがとうと連絡をしました。
彼はその日車で来ておりどう夜を明かしたかは知らないです。
酔いも覚め、次の日にLINEで、改めて昨日は申し訳なかった事を謝りました。もしかして失礼な事いってないかな?と言う感じの文を送りました。日が経つ事に、その浮気の話や元彼の話をしていたことを思い出して非汗が止まらないです。
彼からLINEの連絡はいつも通り来ますし、楽しかったと言ってくれましたが、前回のように次の予定をたてる会話を振ってくれないです。
私が、次会った時改めて謝罪させて!と言ったら全然大丈夫だよ!みたいな感じでやんわり次の予定については触れてくれませんでした。

もうこれは確定で脈ナシですよね。

それか、最初からヤリモクでしたかね?
呑みなのに、車できてるなんて少しおかしいですもんね?(飲んだのは大きい駅の居酒屋街)

脈ナシだとしたら、なんで普通に今もLINEをくれるのか不思議です。

普通に、とても話している感じ好きだったので自分の酒癖の悪さには呆れます。

タグ

No.3988729 24/02/20 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-20 23:35
匿名さん2 ( )

削除投票

浮気で別れた人に、浮気した話はよくないね。
これから親しくなるなら隠していても仕方がないし、こうなったら開き直ってお誘いしてみよう。駄目やったら次行こう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/20 23:35
匿名さん2 

浮気で別れた人に、浮気した話はよくないね。
これから親しくなるなら隠していても仕方がないし、こうなったら開き直ってお誘いしてみよう。駄目やったら次行こう。

No.3 24/02/21 11:52
お礼

>> 2 もう、はっきり聞いた方がいいですかね?
私は、良いと思っているけどあなたが無理なら連絡とか取るのやめしょう。と、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧