関連する話題
子供のランドセルは親戚からのお下がりで、 自分はブランドのバッグを持つ人なんなんですかね? その、バック売れば、新品ランドセル買えるのに。 なのに子供が、

結婚式の服装について 目立たないか不安です。 綺麗と思った服を買ったので…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 00:41(更新日時)

結婚式の服装について

目立たないか不安です。
綺麗と思った服を買ったのですが、海外のものなのでいわゆる日本の「結婚式」ぽくないなと気づきました。

またドレスも少し値段が高めなので、ジミーチューの靴で合うのがあって買いたいと思ったのですが、
身長が165cmで、ヒールが8.5cmでかなり高身長になります。
後友人の結婚式にそんなお金かけて行くのってよきないのかな、と思いました。
(結婚式で目立つの良くないと聞くので…)

結婚する子が結構世間体や上だとか下だとか気にする子なので、
「自分の友達がちゃんとした服できてくれている。鼻が高い」となるのか
「私の結婚式で今まで着てこなかったブランド物とか高そうなドレスとか着て、え、マウント?」
ってなるのか不安です。

個人的には年齢が今年30でブランド物持ってないし、結構インドアなので、この機会に買いたいのと、ドレスを買ったら楽しくなって、ドレスに合うおしゃれな靴を選びたいなという感じです。

タグ

No.3988766 24/02/21 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 00:34
通りすがり ( eKRTCd )

少し派手目な方がいいんですよ。
反対に花嫁さんの白いウェディングドレスが映える(はえる)んです。

No.2 24/02/21 00:41
匿名さん2 

私も友達の結婚式に着物着たら新婦の母親に「どっちが花嫁か分からんね」と言われ、失敗した。と思いました。

礼儀って難しいですよね。
地味色なら大丈夫かも。です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧