注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

度々すみません。 恋愛相談じゃないんですが、 人間関係の悩み?の相談したいで…

回答1 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 16:11(更新日時)

度々すみません。
恋愛相談じゃないんですが、
人間関係の悩み?の相談したいです。

もし女性側が勝手に勘違いして仲良くしている男性を警戒した場合は、後で女性側の勘違いと分かっていても、警戒された時点で終わりなんでしょうか?

自分は職場関係の女性から勘違いされてその女性から職場に苦情を言われました。今は間に上司が入ってくださり、
お互いの事情を聞いているんですが、

今回の件は女性側の勘違いなので、不愉快な思いをしましたが、謝罪があれば、許そうかなと思います。

その人はある病気(体)の治療中で、副作用や食生活に悩んだりしているみたいで、僕も病気持ちなので、よく相談に乗ってました。時々冗談を言う関係でもあります。

同じ食事をしていると飽きるよねって話になり、自分が「ちょうど面白いお菓子を持ってるんだけどどう?」と冗談っぽく言ったら、「大丈夫です。ありがとうございます」と言われたので、その話しは終わったんですが、

なんか最近ギクシャクするなと感じてたら、お菓子を渡されて困ってますって話になりました。一切渡してないし見せてもいないし、話の流れで「良かったらどう?」と話を振っただけなんですが、、
上司からその女性に話がいくと思いますが、、もし謝ってきたら許そうかなと思います。

タグ

No.3989107 24/02/21 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 15:25
匿名さん1 ( 10代 )

その女性に問題があるだけなので気にしなくていいと思います!関わらない方が楽です。また問題をでっちあげられて困るのは主様なのですから!

No.2 24/02/21 15:33
お礼

>> 1 自分は謝罪やでっち上げしませんと約束してくれるなら、許そうかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧