注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今まで付き合った人の中で、変な癖というか性癖あった方いますか? バイトが一緒の…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/26 05:13(更新日時)

今まで付き合った人の中で、変な癖というか性癖あった方いますか?
バイトが一緒の3つ下の彼氏、頻繁に会えるけれどお互い実家暮らし。
私のこと好きで、夜寝る時も本当は一緒にいたいと言う。
だからせめて匂いを感じていたいと、私のバイト先の制服の一部だったり、時には私服の下着或いはインナーとかをお持ち帰りします。
夜寝る時に側に置いて寝るみたいです。
次会う時にきちんと返してくれます。

まぁ可愛いですね。
最初言われた時は驚いたけど、まぁいいかなと。

変な彼氏さんではなく、変な彼女さんだった場合もお聞かせください。

タグ

No.3989113 24/02/21 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 05:13
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

夫は、私におんぶしてもらったりお姫様抱っこしてもらったりするのが大好きです。
おんぶしてあげると、私の髪やうなじの匂いを嗅ぎながら、興奮して腰のあたりに固くなったあそこを押し付けてきます。後ろから胸もさわってきます。
お姫様抱っこは介護の1人移乗のように、相手に右側を下に横向きに寝る姿勢をとってもらい、私の右腕は上から体を引き付けるように抱えます。彼が床に寝た状態から、膝を差し込み、てこの原理で一気に抱え上げてベッドに運びます。私が介護現場の経験があるのと、筋力が男性並みなので可能ですが、自分の体を安心して委ねられる逞しさに興奮するそうです。
私も彼にやってもらいますよ。彼の方が20kg以上体重が重いので、楽勝です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧