注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

派遣として入社して一週間ですが、教えてくださっている上司の方がパワハラ気質です。…

回答2 + お礼2 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 22:09(更新日時)

派遣として入社して一週間ですが、教えてくださっている上司の方がパワハラ気質です。

初日から馬鹿にされてるなぁ…と感じてはいたのですが、私が言いやすいのか「こんなに出来ないのなんで?」や「何でつまづいてるのか分からない」など無自覚なんだろうけど馬鹿にされます。

積み重なった結果、メンタルにきていて、ここで働き始めてから数日で精睡眠不足に食欲不振、朝の嘔吐などがあり、これ以上無理して働きたくなかったので、派遣会社の営業さんに相談しましたが、契約期間まで辞めさせないの一点張りでした。(私も出勤出来ないなどと強めに言いましたが、納得してくれませんでした)

でも私としては正直、毎日が体調不良もあり憂鬱で出勤するのもキツイけど、バックレたり休んだりするのは出来れば避けたいので、もう意地で行っているのですが、どうすれば営派遣会社を納得させられるでしょうか?(即日希望です)

やはり病院など行くしかないのでしょうか…?行くとしたらやっぱりメンタルの病院になりますか?

すみませんが、どうしたらいいのかもわからず、でもしんどくて毎日つらいので皆さんのお力ぞえを頂けると幸いです。

タグ

No.3989232 24/02/21 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 18:20
匿名さん1 

精神科で診断書取得して提出

No.2 24/02/21 18:21
匿名さん2 

メンタルめちゃくちゃ弱いからすぐやられてしまい鬱になる。

ストレレス耐性が薄っべらい。無に等しい。

お一人職場の清掃員に転職したら大丈夫です。給料大して変わらない。ストレスフリー。楽で簡単。

No.3 24/02/21 18:46
お礼

>> 1 精神科で診断書取得して提出 やっぱり精神病院になりますよね。
こういう状況になったことがないし行ったことないので、正直抵抗がありますが体調や環境が改善されるなら行こうと思います。

No.4 24/02/21 18:49
お礼

>> 2 メンタルめちゃくちゃ弱いからすぐやられてしまい鬱になる。 ストレレス耐性が薄っべらい。無に等しい。 お一人職場の清掃員に転職した… たしかにメンタルは強い方ではないかもしれないです。
前職ではこういうことがなくて普通に働けていたので、環境って大事なんだと今回のことで身にしみました。
身内に清掃員で働いている人がいて話をよく聞くので、楽で簡単な仕事ではないとは思いますが、清掃員のお仕事のご提案ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧