注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

体重が原因で膝が痛い状態で、運動するのは良くないですか? 食事である程度痩…

回答3 + お礼3 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 20:08(更新日時)

体重が原因で膝が痛い状態で、運動するのは良くないですか?

食事である程度痩せてから、運動を開始した方がいいですか?

タグ

No.3989582 24/02/22 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-02-22 12:31
匿名さん3 ( )

削除投票

私の裏技なんですが、、
食事をする時に、白湯にレモン(ポッカレモン)を垂らして、一緒に飲みながら昼食と夕食を摂ります。
朝食は寝起きの食事なので飲みません。昼食と夕食の2回です。

二週間過ぎた頃から、BMIと体脂肪が↓下がって来ます。運動でも何でも、結果が現れて来るのが二週間過ぎでからです。

要はクエン酸が効果大です。
1番効果あるのは、シークワーサーの川毎丸縛りした物が良いそうですが、ネット購入しか手に入らないので、ポッカで代用してます。

また、外食でもポッカの小さいサイズがあるので持ち歩いて、お冷に垂らして食事を摂ります。

体重計でBIGや体脂肪が分かる物を購入して、毎回同じ時間に計測して下さい。
人間って食べた物や量で、確実に数値に出ます!

ちなみに、レモン湯、シークワーサー湯はクエン酸なので、歯に影響するので、飲んだ後は違う飲み物で口腔内をリセットしてね。
水で口をすすいでもOKです。

クエン酸水は体液の巡りをよくるすみたいで、私は血糖値が爆下がりしました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 01:58
匿名さん1 ( 10代 )

うん動画原因だとわかってるのに運動を続けたら余計に膝を痛めるので、食生活やマッサージである程度痩せてからにしましょう!足に負担をかけない運動ならしてもいいと思います。入浴やサウナもおすすめです!

No.2 24/02/22 02:56
匿名さん2 

プールとかいいんじゃない?

No.3 24/02/22 12:31
匿名さん3 

私の裏技なんですが、、
食事をする時に、白湯にレモン(ポッカレモン)を垂らして、一緒に飲みながら昼食と夕食を摂ります。
朝食は寝起きの食事なので飲みません。昼食と夕食の2回です。

二週間過ぎた頃から、BMIと体脂肪が↓下がって来ます。運動でも何でも、結果が現れて来るのが二週間過ぎでからです。

要はクエン酸が効果大です。
1番効果あるのは、シークワーサーの川毎丸縛りした物が良いそうですが、ネット購入しか手に入らないので、ポッカで代用してます。

また、外食でもポッカの小さいサイズがあるので持ち歩いて、お冷に垂らして食事を摂ります。

体重計でBIGや体脂肪が分かる物を購入して、毎回同じ時間に計測して下さい。
人間って食べた物や量で、確実に数値に出ます!

ちなみに、レモン湯、シークワーサー湯はクエン酸なので、歯に影響するので、飲んだ後は違う飲み物で口腔内をリセットしてね。
水で口をすすいでもOKです。

クエン酸水は体液の巡りをよくるすみたいで、私は血糖値が爆下がりしました。

No.4 24/02/22 20:05
お礼

>> 1 うん動画原因だとわかってるのに運動を続けたら余計に膝を痛めるので、食生活やマッサージである程度痩せてからにしましょう!足に負担をかけない運動… ありがとうございますm(._.)m
軽く動くくらいで食事中心にします。

No.5 24/02/22 20:06
お礼

>> 2 プールとかいいんじゃない? プールいいなと思うけど近くになくて💦

No.6 24/02/22 20:08
お礼

>> 3 私の裏技なんですが、、 食事をする時に、白湯にレモン(ポッカレモン)を垂らして、一緒に飲みながら昼食と夕食を摂ります。 朝食は寝起きの食… ありがとうございますm(._.)m
さっそく夕食から始めました。
血糖値も高めなので続けます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧