注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

仕事が憂鬱です。 腹痛、吐き気、寝ても頻繁に目が覚めます。 夜寝る前や、夜勤…

回答2 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 23:34(更新日時)

仕事が憂鬱です。
腹痛、吐き気、寝ても頻繁に目が覚めます。
夜寝る前や、夜勤出勤前など1人になると泣いてしまいます。
ほぼ毎日残業のため、睡眠時間は頑張っても6時間程しか取れず。
周りの友達を羨み、自分はなぜ生きてるのか辛くなります。
正直、辛いです。キツイです。でも周りに相談できる人もいません。周りからは若いからと、よく頑張るねと期待され、その期待を裏切ると思うと怖いです。


24/02/22 03:06 追記
すごく些細なことでイライラしてしまい、
誰とも口を聞きたくなくなってしまいます。
人生に楽しみがありません

タグ

No.3989593 24/02/22 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 05:57
通りすがりさん1 

その会社は世間では超ブラックって言うんだと思いますので、転職してください😃
またはメンタルクリニックを予約してくださいね😃

No.2 24/02/22 22:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
周りの人は若いのはスグやめてスグ鬱になるからいけんよねーと話してるのをよく耳にするので怖いですが、メンタルクリニック行ってみようかと思います。

No.3 24/02/22 23:34
匿名さん3 ( ♂ )

周りで期待している人も居るのかもしれませんが、泣いている姿を見たらきっとそれが間違いだったと思い直すのではないでしょうか
でも周りのせいにしてしまうのも違って、人は他人の辛さを素直に感じられなかったりするものです
知らず知らずの内に他人を傷付けていたりするのって気付いた時には苦しむこともあるので、そんな風にならない為にも自分でお休みを積極的に取る事の方が周りの人も助かるのかなって思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧