注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

32歳女、ある職業と兼塾講師です。 チーク濃い目にすれば20代前半でいけます。…

回答9 + お礼7 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 10:21(更新日時)

32歳女、ある職業と兼塾講師です。
チーク濃い目にすれば20代前半でいけます。
でもほうれい線が…
塾の中学生の男の子、私を23歳くらいと見ていて、恋愛対象だと言われました。
私32歳だよ、おばさんの部類だよって教えると夢を壊しちゃうかなあって思ってます。
「彼氏いるから」と言っても、私を眺めているだけでも満足みたいです。
あまり年齢言いたくないけど、これも経験と割り切って男の子を失恋させるべきでしょうか?


タグ

No.3989664 24/02/22 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 08:44
匿名さん1 

そうですね。年齢言いたくない気持ちわかるけどハッキリした方がいいと思いますよ。下手すればお母さんの年齢だよーなんて茶化してもいいかも。相手は子供みたいなものなので彼の成長の為に(主さんがおばさんだと言ってるわけじゃないです。

No.2 24/02/22 08:46
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

そんな塾とは関係無い話はいちいち相手にする必要は無いし無視しとけばいいだけだと思いますが。。 (^^;)

No.3 24/02/22 08:48
匿名さん3 

塾講師がチーク濃い目にして若作りする意味がわからない笑
初めから男子生徒狙いって事?
ヤダヤダ、こんな塾……ƪ(˘⌣˘)ʃ

No.4 24/02/22 09:13
匿名さん4 

自分がモテるアピールかな~🫠
ノーメイクで行ってみたら、塾に。

現実の怖さを今のうちに知っておけば、その少年強い大人になるかも🦆

少年カモっちゃだめだめヨーン🥴

No.5 24/02/22 09:31
匿名さん5 

中学生相手に何を迷ってるのか
塾講師が若かろうがおばちゃんだろうが関係ない

No.6 24/02/22 10:19
会社員さん6 

ちゃんと仕事しましょうよ。
チークで若見え。もうその時点でイタイ。
中学生のガキんちょなんかまともに相手してどうするのか。言ってることなんて、大した意味もないんです。
勉強に関係ない話は無視でしょう。
こんなこと悩んでることも、イタイ。

No.7 24/02/22 10:54
匿名さん7 

主さんから見たらただの生徒で片思いだけでそれ以上の恋愛に発展しないから放っておいてもいいと思います。先生に恋しちゃうけど実らないなんてよくありますよね。年齢は言いたくないなら無理して言わなくてもいいのかなと思います。

No.8 24/02/23 06:30
お礼

>> 1 そうですね。年齢言いたくない気持ちわかるけどハッキリした方がいいと思いますよ。下手すればお母さんの年齢だよーなんて茶化してもいいかも。相手は… おばさん相手にしてもつまらないよ〜と言います。
30歳の時からおばさんって言われるのは覚悟してますから。

No.9 24/02/23 06:35
お礼

>> 2 そんな塾とは関係無い話はいちいち相手にする必要は無いし無視しとけばいいだけだと思いますが。。 (^^;) 勉強教えるのが仕事で、勉強だけ教えてれば良いと思いますか?
学校の先生以外に、年上の大人と接する場所だし、
集団の場所です。
子どもたちの態度とか、悩みとかも私が指導しなきゃ!って思います。
女の子たちの恋愛相談も多いんですよ!
嬉しいなあ…私みたいなバカに相談してくれて…

No.10 24/02/23 06:37
お礼

>> 3 塾講師がチーク濃い目にして若作りする意味がわからない笑 初めから男子生徒狙いって事? ヤダヤダ、こんな塾……ƪ(˘⌣˘)ʃ 男子たちなんて狙っていません!
若くてかわいい先生って見られたいだけです。

No.11 24/02/23 06:41
お礼

>> 4 自分がモテるアピールかな~🫠 ノーメイクで行ってみたら、塾に。 現実の怖さを今のうちに知っておけば、その少年強い大人になるかも🦆 … モテるアピールじゃないです!
ノーメイクで行ったら32歳丸出しだし、周りに失礼じゃないですか?
メイクは大人のエチケットです。
勉強教えるだけじゃなくてそういう部分も教えたいです。
特に女の子たちは同性なんで私でよければいくらでも教材にしてください。
(^_^;)私みたいになったらダメだよー

No.12 24/02/23 06:42
お礼

>> 5 中学生相手に何を迷ってるのか 塾講師が若かろうがおばちゃんだろうが関係ない 中学生は恋愛対象じゃないです。
ただデリケートな年齢です。
慎重になります

No.13 24/02/23 06:56
お礼

>> 6 ちゃんと仕事しましょうよ。 チークで若見え。もうその時点でイタイ。 中学生のガキんちょなんかまともに相手してどうするのか。言ってることな… 若見えイタイ…かわいくいたいって思っていけないんですか?
外見だけの女、芯弱そう、頭悪そう…否定しません
でも、甘く見ないで。
こう見えて私は数学の教員免許を持ってます。
成績だって上がっています。
チーク濃い目でもいいんじゃないですか?
女の子たちからかわいいと言われて、
男の子たちは恥ずかしくて私に直接かわいいと言いにこれないので、
チラチラ私をめっちゃ見てますよ。
外見も大切なんじゃないですか?
勉強以外は関係ないとおっしゃいましたね?
女の子たち(たまに男の子も)からは恋愛の相談も多いですよ?
お母さんやお姉ちゃんに相談できないけど、先生になら相談できるって。
だから恋愛相談中は私をちゃん付けなんですよ
私みたいなバカを頼ってくれるの嬉しいです

No.14 24/02/23 07:06
お礼

>> 7 主さんから見たらただの生徒で片思いだけでそれ以上の恋愛に発展しないから放っておいてもいいと思います。先生に恋しちゃうけど実らないなんてよくあ… 実らない恋…それで勉強に身が入らないのも困ります。
年齢言いたくないけど、覚悟してますから。
特別授業するね。引き算だよー
◯くん14歳、私32歳!
32−14って、いーくつ?
18だよね、18歳って高校クラスの男の子だよね?
次、たし算!
◯くん14歳たす、高校クラスの男の子18歳たす、=私32歳〜
ね、私おばさんでしょ〜?
(^_^;)こんな感じで明るくお断わりすれば、
彼も「おばさんじゃん!」って諦めつきますかね?

No.15 24/02/23 09:55
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

>>9

>勉強教えるのが仕事で、勉強だけ教えてれば良いと思いますか?

そうだと思います。

>子どもたちの態度とか、悩みとかも私が指導しなきゃ!って思います。

学習方法とか進学に関する悩みなら相談にのるべきだと思います。
が、それ以外(恋愛とか)の悩みについては相談にのる必要は無いですね。
そういう勉強以外の人間形成に関する相談や指導などは学校に任せればいんです。

そもそも塾は学校と違って受験などのために学力を上げることに特化した場所です。
そこに全力を注ぐべきでしょう。 恋愛相談にのってる場合じゃないです。
塾と契約し、お金を払っている保護者もそう思っているはずです。。 (^^;)


No.16 24/02/23 10:21
匿名さん5 

色々と考えるね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧