注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

あなたにもう興味はありません。 帰ってこなすぎです。 連絡もないことに腹が立…

回答1 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 21:46(更新日時)

あなたにもう興味はありません。
帰ってこなすぎです。
連絡もないことに腹が立っている。
明日休みと聞いていたのに突然仕事というのも納得ができない。

と、言われました。
特別予定があったのか確認もしましたが特になく。
結婚前は理解もあり、実際にこちらも遊んでいるわけではありません。
業務は休憩が取れないことも多々あり、私用のスマホを触る時間などないのでどうしても帰宅前に連絡をしてしまう点は申し訳なく思っています。

何度か同じような内容で話し合いをしましたが平行線で、来月から私が職を変える形で落ち着いたところでした。

生活費の負担は私。
家事育児は妻。
休日は私が家事育児です。

現状普段の業務に加え引継ぎも行っている中、緊急の対応依頼も入り自分が出勤せざるを得ない状況。
それでいて妻からも怒りをぶつけられる。
いっそ今から仕事全部辞めて私が専業主婦をやるので、あなたが同じお金を、せめて生活費を外で稼いできてくれという気持ちでいっぱいです。

どうしたらお互いが納得して生活できるのか相談させてください。

タグ

No.3990084 24/02/22 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 21:43
匿名さん1 

帰って来なさすぎって……主さん、週に何日かは家に帰らずどこかに外泊しているんですか?

No.2 24/02/22 21:46
お礼

>> 1 毎日帰っています。
本当は出張で遠方へ向かうことも多いため宿泊したいのですが、話し合いの結果、手段がある場合は帰宅時間がどんなに遅くてもかえっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧