関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

マッチングアプリで会った人、正直に言って顔がめっちゃ好きでいいねして、会ったら写…

回答5 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 00:03(更新日時)

マッチングアプリで会った人、正直に言って顔がめっちゃ好きでいいねして、会ったら写真通りでテンション上がって飲んで2人で酔っ払ってエッチしてしまいました。

もうバカ丸出しの文ですみません。
向こうも嘘かほんとか、メッセージの段階で顔がタイプですとあり、会っても感触悪くなくて今日抱かれても良いなと思ってしまい。

それが先週の話でその翌日、やばいやっちまった、、と思ってここは名残惜しい感じ出さず塩対応で即帰ろう、追ってこなければ仕方ないと割り切ってさっさと帰りました。
お相手は、ご飯どうする?もうちょっと一緒にいようとか言ってましたが私は予定があるとかなんとか言ってかなり冷たく見えたと思います。

で、解散後ありがとねー気をつけて帰って!と当たり障りない連絡が来て、この段階ではどう思われてるかわからなかったためお礼返してスタンプしました。
そしたらその日の夜、今日はがっついてしまってごめんなさい。会って時間無駄にしてしまったかなというLINEが
いやいやそんなことないですよ!とっても楽しかったですと返信したら本当?よかったらまた会いたいのですがとのことで、明後日デートします。

お昼集合でがっつり予定立ててのデートでいやらしさも感じなくてなんか上手くいき過ぎじゃない?と少し恐怖です。これどっちですかね?気に入ってくれていて、彼女になれるかもしれないのか、ただの数いるうちのひとりか
顔がタイプということで流行りのイケメン想像される方多そうですが、ちょっと違います。昔のまっちゃんに少し似てるかな?ぶっちゃけすごい人気というわけではなさそうな。それもあって期待しちゃってる

タグ

No.3990250 24/02/23 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 01:14
匿名さん1 

マッチングアプリとかやめましょう

No.2 24/02/23 01:19
匿名さん2 

初めて会った日にセックスしちゃうってどうなんだろう。相手から見ても相当簡単に許す女に見えてると思う。

付き合って3ヶ月くらいはエッチなしにしてそれでも誠実な対応で交際してくれるなら本気だと思ったらどうですか。

No.3 24/02/23 01:33
匿名さん3 

どのアプリで出会って、本命が欲しいかにもよりますね。
好きだと思うなら付き合ってもいいと思いますけど、
ちゃんと「付き合おう」と確認はした方がいいですよ。
彼女?セフレ?とならないように

No.4 24/02/23 03:12
匿名さん4 

別にいいと思います!(どうでもいいとかじゃなくて、好感触な意味で)

マッチングアプリとか、その日のうちにエッチとか、批判する人いますけれど、人生楽しく生きている中で無い話ではないですし!

私自身はマッチングアプリ超苦手ですけれど、友人はマッチングアプリでいい人見つけて結婚もしていますし、私は今の彼氏と初対面でエッチしましたが、同じように「上手くいきすぎじゃない?」ってくらいトントン拍子に付き合って(それも今でも愛情表現欠かさないでくれます)、もうすぐ結婚です。

意外といい恋愛はトントン拍子にいくものですよ。

せっかくお昼からデートするのであればそれはそれで本当に時間をかけてゆっくり相手の人間性を知ればいいと思います。
がんばれ!

No.5 24/02/23 06:56
通りすがりさん5 

どっちにしても主に損はないでしょ?

これが成功体験になって今後も欲望の赴くままにとゆるゆるになるのは性病を 蔓延させる恐れもあるんでブレーキを掛けて欲しいところではありますが。

期待半分の今も刺激的で楽しいのでは?
そういう生き方も自由ですよ。

No.6 24/02/24 00:02
お礼

皆さんありがとうございます、成就できるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました