注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

友達の批判を短い文でLINEしたのですが、謝って本人にら送ってしまいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 09:32(更新日時)

友達の批判を短い文でLINEしたのですが、謝って本人にら送ってしまいました。
もちろん即座に謝って、その批判の理由とかも話しました。
だけど友達は共通の友達に悪口言われたって言いふらしてます。
悪いのは私だから言い返せないけど、悪口という言い方で広められたので本来のLINE内容より遥かに悪質だと思われてます。
言い訳する立場にないので仕方ないです。
でも、友達にも非はあったのにとモヤモヤします。

タグ

No.3990358 24/02/23 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 09:32
匿名さん1 

主さんは「批判」と言ってるけど、言われた方は悪口と受け取るでしょうし、実際に悪口だと思います。
主さん的にはそもそも相手に原因があるのに…と言いたいでしょうけど、影でその人の批判?をLINEでしようとしていたことは事実だし、それが相手に伝わってしまったことは謝罪して当然のことでしょう。そこは分けて考えることです。
相手の方が悪口言われたと言いふらしているらしいですが、当然、「どんな悪口言われたの?」と聞かれるでしょう。自分に有利な言い方をするかもしれませんが、事実を知っている人もいるでしょうから、そこは相手が墓穴を掘っていると捉えてモヤモヤを解消しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧