注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

死にたい… 自分はブスだ…とことなくブスだ…自分は高校時代のクラスメイトに…

回答6 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 07:30(更新日時)

死にたい…

自分はブスだ…とことなくブスだ…自分は高校時代のクラスメイトに容姿をバカにされた…それ以降、窓ガラスに映る自分の顔を見るのでさえ嫌になった。

「元気出せよ」とか「ブスじゃない」とかそんな言葉がほしいんじゃない。
親に整形したいって話しても「そんなものしなくていい」と怒られました。

自分は一生このブスな顔を背負って生きていかなくちゃいけないんだ…そうなるくらいだったら死にたい。
いいな、イケメンが評価される世の中で…
きっとイケメンって言われてる人達は、容姿で悩む自分を見て鼻で笑ってるんだろうな…

タグ

No.3990416 24/02/23 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 11:03
匿名さん1 

大丈夫です。自分はイケメンのことをブスだと思ってる変態です。逆にブスの方が好みの顔だから友達と一緒に恋バナとかできない。イケメンの基準は個人によって違うからもしかしたら主さんのことをかわいいと思ってくれる人はきっといますよ。だって地球の人口は70億人いるんだよ。私も探してみようかな~

No.2 24/02/23 11:04
匿名さん2 

ブスな人を鼻で笑ってる性格悪いイケメンなんて、それと同じレベルの女しか寄ってこないだろ

No.3 24/02/23 11:08
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

形あるものは皆朽ちゆく
すなわち無である

皆いずれ、しわくちゃの爺さん婆さんになるのです。
よって、人間、姿形はどうでもいいのです。

唯一大切なのは、愛、思いやりだけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、完全に魂のみの美しさだけが問われます。

生前、姿形が恵まれていても、心が醜ければ、下の世界に行き、反対に、姿形が恵まれていなくても、心が美しければ、上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう。

姿形で人を判断するような人がいたとしても、そんな精神性の低い人との関わりは、こちらから願い下げ。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、
「これはこれで別にいいんだ!!」
と、開き直って、強く、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

まずは自分で自分を差別しないこと。

人間、中身で勝負!
性格が良ければ全て良し。

No.4 24/02/23 11:08
お礼

>> 1 大丈夫です。自分はイケメンのことをブスだと思ってる変態です。逆にブスの方が好みの顔だから友達と一緒に恋バナとかできない。イケメンの基準は個人… お気遣いありがとうございます。そう言ってくれる人が現れるといいんですがね…

No.5 24/02/23 11:35
匿名さん5 

くだらね〜
不細工は生きてちゃいけないのか?
整形も親に駄目と言われてやらないのか?
自分では決めずに親に頼って
言いたいだけで
くだらん

整形したいならやれば良い
ただし今の主さんでは整形しても気持ちは変わらないよね

No.6 24/02/23 11:45
匿名さん6 

高校まで言われてないってことは、その人が育ち悪いだけでは
要は高校にやばいアホがいたってだけ
高校までは、周囲の人は、気にしてない人達だった、それが普通
ほんとうに不細工な人でも人生楽しんでる
違いは、その高校には、頭おかしい育ちの悪い人がいるってこと
別に主さんにだけじゃなくて他の人にも言ってるよ、どこでも、いつでも、女のこともブスだの何だの
やばい人がクラスにいたってだけです
普通は、わざわざ他人に不細工だ何だと言いません、普通の家庭で育ってる人はそんなこと言いません
そして、世の中には不細工な人の方がはっきり言って多いです
圧倒的多数が不細工です
イケメンや美女って数えるほどしかいない、だから目立ってモテるんです
イケメン、美女は、滅多にいない
家庭環境や育ちが悪くて、家で暴言が飛びまくってて、まともな育ちじゃない
だから、デリカシーないこと平気で言います
要は、育ちの悪い人間に絡まれてる状態です
だから気にしないでいいよ
主さんは別に生きてていいし、不細工だらけの世の中で、みんな生きてる
たまたまアホがクラスにいたってだけ
私がクラスメイトだったら主さんに不細工とか言わないし、何も思わない

No.7 24/02/26 07:30
匿名さん7 

ブスやブサイクは史上最強の悩みです。

悩みの落とし所を見つけて問題点とし
解答に導くしか解決の道はありません。

以下の記載事項を実践して下さい

①兎に角、誠実な態度を心がける

②いつも口角を上げることを心がける

③身だしなみは口元から。毎日3回歯磨き

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する