注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

結婚て早すぎると駄目ですよね。あの頃の私は見る目がなかったし、年上だからきちんと…

回答4 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 14:35(更新日時)

結婚て早すぎると駄目ですよね。あの頃の私は見る目がなかったし、年上だからきちんとした人間だと思ってたし、別れ話をこちらから持ちかけた時相手が別れるなら✕✕て言ったのも、私への純愛だと思ったし、だから暴力ふるう人だなんて思わなかったし、ストーカーぽい人だとも思わなかった。

タグ

No.3990546 24/02/23 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 14:28
匿名さん1 

相手のことをよく知る前に結婚したってことならそれは確かにダメかもね。
喧嘩したときとか問題に直面した時に本性って出るからそういうときの人間性を知らないで良いところだけ見てたらうまくはいかないよね。

No.2 24/02/23 14:30
匿名さん2 

別れるな死ぬですよね
そう言う事言う人でまともな人はいない

No.3 24/02/23 14:30
匿名さん3 ( ♀ )

私は運だと思いますよ?

暴力はなおらないので離婚しましょう!

被害届けもだされてなかったら出した方が良いと思いますよ?

証拠もとっておいて…

No.4 24/02/23 14:35
匿名さん4 

暴力ふるう人とくっつくのは年齢関係ないと思うよ。弱くて優しめの女性が暴力男につかまってしまうことが多いわけだけだから。
1回でも経験すれば次は気をつけようってなるけど、経験してなかったら年いっても暴力男にはつかまるよ。実際にアラサーなのにDV男につかまってしまった知人もいます。

私は気が強めだから、若い頃からDVモラハラっぽい人と一緒に遊んでも合わなくて、あちらも嫌がり付き合うにはいたらなかったから。
だから若くして同棲した人も結婚した相手も弱い男ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧