注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

先日、学校で突然先生に呼び出されました。私には仲の良いMちゃんという友達がいるの…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 20:54(更新日時)

先日、学校で突然先生に呼び出されました。私には仲の良いMちゃんという友達がいるのですが、その子の容姿について、私が失礼な事を言ってるのではないかと、先生に言われました。この事を先生に相談したのもそのMちゃんではなく、知らない誰か。名前は知らされていません。私はその子とはただただ仲良く友達として接しているだけだし、そんな言葉を言ったことも一度もありません。
その子もかっわた様子はなく、私に沢山声をかけてくれる優しい子です。なのに、知らないどこかで私達の事を見ていて悪く思っている人がいるのか。それとも、もしかしたら、私が知らぬ間に言ってしまっていたのか。考えれば考えるほど辛くて、何もやりたくない気分です。先生も私の事を疑ってないって、言ってたけど、私の辛い気持ちなんて、絶対に分かってくれないだろうし。
それでも、このまま何もなく自然消滅みたいになったら、スッキリしないし、先生に聞くことなんて、聞いてみたくても出来ないし。ただただ涙が止まらなくて辛いです。私はいま高校2年生でもう少しでテストもあります。今回は学年末で来年のクラス替えも絡んでいて、大切な時期だったのに、こんな事件が来て、何も集中出来なくて辛いです。誰か、少しでも良いので力をくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

タグ

No.3990792 24/02/23 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 20:54
匿名さん1 ( ♂ )

自分でも理由が分からない位に動揺していたりするのでしょうか?
すると、身に覚えが無いなら勘違いか別の理由なのでしょうけど、論理的な判断と言うよりもそんな体験が辛いのかもしれませんね
対処法は時間の経過かなとは思いますが、今はそんなのは無理だと感じていてもいずれスッキリするのではないかなと
まあひとしきり泣いた後はあまり思い詰め無い方が楽かな?
月日が流れ、その時にふと何があってそうなったかの答えを知りたく感じたのであれば、願っていればわかるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧