関連する話題
うつ病なのに、優しくしてくれない。 30歳。引きこもり。無職。うつ病 うつ病なのに親が冷たい 自殺しようとした時は、「お前だけが辛いアピールするな」「

友達の男自慢がひどいです。 私の友達は、なんでもできてかわいいので、男子からめ…

回答2 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 22:53(更新日時)

友達の男自慢がひどいです。
私の友達は、なんでもできてかわいいので、男子からめっちゃモテます。
今も5人くらいから好かれてて、でもそれを毎日毎日自慢してくるのがウザいです。「今日も男子からのアピールヤバかったわ」とか、「○○君が、私のことかわいいって言ってて困るんだよね〜」とかこんな調子です。ずっとスルーしてきましたが、そろそろ自分がみじめな気持ちになってきたので、言いかえしたいです。何かいい返し方ありませんか?

タグ

No.3990898 24/02/23 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 22:51
匿名さん1 

えー!さすが〇〇ちゃんだね!やっぱり学生のうちは顔だけでもいけるんだねぇ!大人になったら、その顔で稼いでみたらいいんじゃない?!芸能界とか入ってさー!あ、でも芸能界には〇〇ちゃんより顔がいい人なんて死ぬほどいるから〇〇ちゃんが霞んで見えるかもねー!私は〇〇ちゃんがそのご自慢の顔を男どもに披露してる間に内面磨いてるね!〇〇ちゃんみたいに内面ゴリラみたいになりたくないからさ!じゃあ、内面ゴリラと一緒にいたら、自分も内面ゴリラになっちゃうからバイバイ!

これで、そいつのメンタルと精神ズタズタにできると思います。

No.2 24/02/23 22:53
匿名さん2 

言い返すと相手の思うツボだから、ひたすらスルー。
ふーん、大変だねー(棒)くらいでオッケーかと。
あとはまぁ、もうウザいと思う時点でそれは友達なのか?って思うから、距離置けば良いんじゃないかな。
一緒にいるから話聞かされるし、ウザいなーって思いながら一緒にいる意味もわからんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました