注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

INCEPTION インセプション. 2010年.SFサスペンス映画.『ダークナ…

回答2 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/25 19:47(更新日時)

INCEPTION インセプション. 2010年.SFサスペンス映画.『ダークナイト』『インターステラー』のクリストファー・ノーラン監督作品。来月、問題作「オッペンハイマー」公開、興味津々!簡単に【ネタバレあります】人の意識が無防備になる夢の中に入り込み、ターゲットの潜在意識から重要な機密を抜き取る、最高の腕を持つコブ(レオさま)が実業家サイトー(渡辺謙)から受けた仕事は、潜在意識に別の情報を植え付ける、困難極まるミッションだった~~。あとは映画を観てね。夢の中の夢に入る、また、夢の中の夢に入るのだけど、コブの潜在意識に誰かいるのだね。感想お願いします。ラスト印象深いね。

タグ

No.3991101 24/02/24 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 00:08
匿名さん1 

こんばんは😀🖐️゙海での話。🌊です⭐
今ジョーカー見終わりました😆
なるほど〜って、前半重いですが心の変化が凄いですよね。
で、結びつきました😆💦
バットマンの両親が殺されるシーン見て。いや〜ちょっとバットマンシリーズ最初からちゃんと見たくなりました!😆
インセプションまだ見てなくて感想じゃなくてスミマセン💦
でもパッケージはアマプラで見てて良さそうだなと思ってました。
レオ様のシャッターアイランドもあらすじ見て見たくなりました!
あ、数日前にミーガン見終わりました😆ミーガン、やばいです笑。
意外と怖かった😆また続編できそうな?終わり方でしたね?
ミーガンがガタピシしながら追ってくるシーン、薄目で見てしまいました笑笑笑🤣いや〜あれは怖い!!
ホラー映画でちょっとグニャグニャしながら追ってくるシーン1番恐怖なんですよ個人的に(苦笑)
記憶にあるのが韓国の新感染とかリングの続編(かな?)にもグニャグニャシーンありで薄目で見てました。
リングのはほぼ目閉じてたと思う。

それと、インターステラー今途中まで見てます!!まだ最初のほうまでなんですが、どうなっていくんだろう。
良いなぁあのエンジニアお父さん笑😁

No.2 24/02/25 11:07
お礼

>> 1 海での話さん、おはよう!インターステラー大好きな映画です。劇場鑑賞した時は、大興奮しました、大きな土星も現れて感動しました。ラストも善いですよ。ジョーカーは、スゴい映画、バットマンはまだ少年で、その時間軸だと、歳が離れすぎてる。対決は微妙かな。観てないなら、ダークナイトは是非とも観てね。ミーガンダンス観ましたね。AI人形は容赦ない、続編は決定してるので、楽しみ!ですよ。

No.3 24/02/25 19:04
匿名さん1 

海での話。どす〜。
私もそれは少し思いましたね。
ジョーカーはもう中年後半?くらいでバットマンがあの少年だと年の差あるなと。元々年齢設定ってどうなってるんですかね。
タイトル忘れましたがあの破天荒なハーレイクインの映画がありましたよね。
あれからハーレイクインとジョーカーの関わりを少し知りました。
あのハーレイクイン役の女優さんも可愛くて好きですがジョーカーの見た目も良かったです。
で、結構前にダークナイトシリーズ見てるんですがなんとなく見てただけなので今度じっくり鑑賞してみます。
確か、ターミネーター4でクリスチャン・ベールを知ってからダークナイトシリーズ見てたような?
デイジーさんのインセプションのあらすじ読んで見たくなりました😸
しかし、ジョーカーでロバート・デ・ニーロまでああなるとは‥‥ショッキングでしたよ👀💨
いつも思いますが映像リアルだなあと。。

No.4 24/02/25 19:47
お礼

>> 3 海での話さんが観たのは、スーサイドスクワッドかな、ハーレイクイン役はマーゴット・ロビーだね。ちなみにスーサイドは2作品あってジョーカーがでるのは最初のだね。ジョーカーは出ないけど、マーゴットがでてる、2作目のスーサイドスクワッドも面白いよ。ダークナイト、また、じっくり観てください、バットマンの最高傑作ですよ。インセプションは結構、複雑だけど、何度観ても面白いですよ。ラストも印象深いのです。インターステラーは観たかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧