注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分が相手に告られたって話をしたときにすこしでも間があくと、「誰もお前なんか魅力…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 22:48(更新日時)

自分が相手に告られたって話をしたときにすこしでも間があくと、「誰もお前なんか魅力に思うわけねーだろ」と思われてると感じてこ◯したくなるぐらいイライラするし

相手にかってにこっちが付き合いたいと思ってると勘違いしたババアに付き合うにもちょっと準備があってまだいまはごめんね、みたいに言われてクソイライラしてるんですけど

人格の障害になりますか?

タグ

No.3991647 24/02/24 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 22:32
匿名さん1 

告ったか告られたかなんてどうでもよくないか?
告られた自分は魅力がある人物で、告ってきた相手は自分にとっては魅力がない人ということ?

No.2 24/02/24 22:48
お礼

>> 1 でも魅力あるから告るじゃないですか?
それをなんか私のほうが相手に夢中になってるのが普通でしょ相手からなわけないでしょ。みたいな空気を感じ取ったので、怒りでこ◯したくなるぐらいになってます、
どうせ見下してんだろって思って
なんか第三者から今日そう言われて急に時間が経ってからイライラとまらなくなって
でも母親からそういう価値観埋め込まれて来たのでその影響かもしれないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧