関連する話題
棒の長さが短いです。 付き合ってる彼女にエッチ誘われてますが、 見せたくないし、入れたら短いのが分かるので、 拒んでいます。 棒が短いと快感につながらな
なんでエッチな同人誌って、非現実的な身体とか設定なんですか? もっとリアルに寄せたほうがいいと思いません?
初めてエッチしましたが、中でイケませんでした。ゴムつけようとすると萎え始めたり、いざ挿れてもなかなか出せず、途中で終わってしまいました。 彼女は怒ったりしませ

女性の方に特にお伺いしたいです。 好きな男性なら何をされても幸せですか? …

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛好き( 35 ♂ P4IVCd )
24/02/25 10:56(更新日時)

女性の方に特にお伺いしたいです。

好きな男性なら何をされても幸せですか?

7つ下の婚約者の恋人がいます。

最近仕事で忙しく、お休みのたびに彼女が家に来ると彼女のふわふわの胸に抱きついたり、エッチしたりしてしまいます。

エッチで3回くらい普通にしてしまうので、何度もしてごめん。身体大丈夫?と思いつい口にしてしまいます。

どうして?貴方のエッチいつも優しくて私は好きだよ?何回でもしてもいいよ。私だって貴方を癒したいと言われます。

言われるたびにありがたくて涙が出そうです。

婚約してから彼女に甘えたり支配欲が強くなって気をつけないと亭主関白みたいになってきて怖いです。父や祖父がそうで子供ながらに嫌だったのでなりたくないです。

彼女が大好きで大切にしたいとすごく思います。

彼女から遠慮していない?と言われます。

男性って皆ヤリたい。ヤリたいっていう猿ばかりだと思ってたとも彼女は言ってました。

隠し事本当に下手で浮気できないタイプだし、大切にしてくれるから。というのが婚約を受け入れてくれた理由らしいです。

今もベッドですやすや眠る彼女の寝顔が可愛く、襲いたいのですが、ちゃんと起きている時に気持ちよくして、幸せにしたいです。

皆様の彼氏さんや旦那さんはどうでしょうか?またどんな事されたら幸せですか?

たくさんの回答お待ちしています。

タグ

No.3991873 24/02/25 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 09:47
匿名さん1 

なんか、男性というより、女性ぽい内容。

No.2 24/02/25 10:08
匿名さん2 

何が悩みだっけ?

No.3 24/02/25 10:56
匿名さん1 

別のスレでは、女性恐怖症みたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧