注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

コロナになった遠距離の彼(片道3時間強)を心配したのですが、言葉だけはいらない、…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 11:14(更新日時)

コロナになった遠距離の彼(片道3時間強)を心配したのですが、言葉だけはいらない、どうせ何もしてくれないくせにと怒られました。

大丈夫?食べるものある?と聞けば、
「大丈夫なわけないだろ、料理も自分で作るしかない。何もしてくれないくせに、いらんこと言わないで。言葉だけで心配されるの腹立つ。」
と。
宅急便で簡単に作れるスープや雑炊を送ろうかと言うと、
「温めたりするのは俺なんだぞ。しんどいって言ってるのに、そういうの想像できない?いらない。」と。

それならば仕事を休んで看病に行きたいと言うと、
「うつったらどうするんだよ。アホなこと言うな。来ても会わない。」と返されました。

それでも、病状の詳細な報告や苦しい痛いとこまめにLINEが入ってきます。

その度に、何と言っていいか迷いながら、
しんどいね、温かくして横になってね 何も出来なくてごめんね などと返信すると、

「俺が困ってるときは助けるって普段から言ってるくせに、口だけで何もしてくれないことを再認識した。言葉だけのやり取りの関係は、長くは続かないと思って。この機会に、よく考えてみて。」

と言われました。
私はどうすれば良かったのでしょうか。。。
結婚の話も出ていたのですが、このまま愛想をつかされそうです。
でも、会いにも行けない、何も送れない中で、言葉をかけることしか出来ません。
心から心配しています。

タグ

No.3991904 24/02/25 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 10:40
匿名さん1 

コロナになって悲劇のヒロイン気取りだね
めんどくさい彼氏行けるなら飛んで行きたいに決まってるじゃない

逆にこれが主さんだったら彼はどんな態度とるのかしら🤔

No.2 24/02/25 11:14
匿名さん2 

ただ単に彼がひねくれた性格をしているだけで主さんは悪くないですよ。
母親とかにもそんな感じで悪態ついてたと思います。
過保護に育ったせいかもしれませんね。
このままだったら結婚したらもっとひどくなりそうですね。
こういった態度はダメだと思い知らせる必要があると思います。
まあ、だけどずっと彼は幼い時からそんな感じで来たのだろうから直りそうもないですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧