注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

中3です。 親友が何を考えていると思うか教えてほしいです。 いつも一緒に…

回答2 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 01:25(更新日時)

中3です。
親友が何を考えていると思うか教えてほしいです。

いつも一緒に行動してたのに、最近は別々になってしまいました。

きっかけは、親友に彼氏が出来たことです。(もう別れました)

その時から親友は、彼氏と自分をくっつけてくれた子と一緒にいる事が増えました。

学校ではほぼ話しません。
用があれば全然話します。

でも登下校が一緒で、その時は普通に仲良く話します。
卒業したらディズニー行こ〜とか。
(多分本気ではないけど)

バレンタインにチョコもくれました。
私と、親友がいつも一緒にいる子もだけど。

メッセージカードには「高校離れても絶対に沢山会おうね!」と。

親友は受験が終わったらスマホを買ってもらいます。
「LINE交換しようね」と言ったら、「当たり前だよ!」と言ってくれます。

でもやっぱり心が離れた気がします。

下校の分かれ道でいつも話し込んでるんですけど、最近はそれもなくなり、親友は速く帰りたそうにします。

でも、受験が近いからなのかもしれないし、よくわかりません。

他に一緒にいる子達はいるし、そっちの方が沢山笑えるけど、やっぱり親友といたいです。

「もう卒業なんだし、もうちょっと仲良くしない?」
と言ったら微妙な反応されました。

でも、嫌われた訳ではない気がするんです。

一時的に気持ちが、親友といつも一緒にいる子に移ってるだけな気もします。

それか、一緒にいなくても疎遠にならない、という信用から来てる行動なら全然いいんです。

もし親友の気持ちを確かめられる方法があれば、それも知りたいです。

タグ

No.3992183 24/02/25 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 18:03
匿名さん1 

>微妙な反応されました。

答えでてるね。もう気持ちはない。

No.2 24/02/25 18:05
お礼

>> 1 なら縁切ろうと考えてるんですけど、さすがに極端ですかね、、?
早く辛い気持ちから抜け出したくて。

No.3 24/02/27 01:25
匿名さん3 

>>2
親友なんてものは、そういうものです。ボクにだって親友は
居ますが、相手の事情の事も察して、配慮するのも親友という
事ではないでしょうか?。君は今置かれている立場が
孤立していると感じているでしょうが、相手を思いやる事も
心から祝福する事も、君自身の親友の役目だと思いますよ?。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧