注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

8年間お世話になっている美容師さんが異動になってしまいました。 今までカラーも…

回答3 + お礼3 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 14:54(更新日時)

8年間お世話になっている美容師さんが異動になってしまいました。
今までカラーもカットもこの美容師さん以外にやってもらったことがないです。

行けない距離ではないですが、片道1時間で交通費900円かかります。往復2時間1800円…
2か月に1回しか行っていないので、行こうと思えば行けます。

しかも立地がおしゃれタウン…きっと施術代も上がりますよね…悩みます。

皆さまは近場で探しますか?やっぱり信頼している美容師さんに頼みますか?
参考にさせてください。

タグ

No.3992869 24/02/26 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 13:56
匿名さん1 

余程信頼されている美容師さんなんですね。

私なら近くで探してしまうかもしれませんが、上手い美容師さんを探すのもまた一苦労なんですよね。

試しに他の美容院に行ってみてダメならその美容師さんのところまで行くのはどうですか。

美容院に行く日はそのおしゃタウンを巡って一日過ごして楽しむのもありじゃないですか。だったら電車賃も無駄に感じないかもしれません。

No.2 24/02/26 14:04
匿名さん2 

私は、担当の美容師さんの異動に合わせていつも通ってましたし、結局は独立したのでお店も変えることになりましたよ。
やっぱり自分の頭と髪をよく理解してる人にお願いしたいです。

No.3 24/02/26 14:36
匿名さん3 

その方がいた美容院は、閉店するのですか?
閉店しないなら、その美容院に通います。
データーが残っているはずなので、要望を細かく伝える必要がないからです。
もし閉店するなら、近場を1度シャンプーとセットだけで廻って見ます。
相性が良さそうな場所が見つかれば、そのをメインにします。
なかったら、時間と交通費をかけても行くしかないかな?

No.4 24/02/26 14:52
お礼

>> 1 余程信頼されている美容師さんなんですね。 私なら近くで探してしまうかもしれませんが、上手い美容師さんを探すのもまた一苦労なんですよね。… おっしゃる通り美容院に行く日はお出かけデイにしちゃえばいいですね!
ありがとうございました。

No.5 24/02/26 14:53
お礼

>> 2 私は、担当の美容師さんの異動に合わせていつも通ってましたし、結局は独立したのでお店も変えることになりましたよ。 やっぱり自分の頭と髪をよく… そうなんですよね、だから迷ってます…
ありがとうございました。

No.6 24/02/26 14:54
お礼

>> 3 その方がいた美容院は、閉店するのですか? 閉店しないなら、その美容院に通います。 データーが残っているはずなので、要望を細かく伝える必要… 閉店はしないです。
なるほど…同じ美容院なら伝えなくていいということは考え付きませんでした。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧