関連する話題
兄36歳。 独身こどおじ。趣味オタク。年齢=彼女いない歴。 仕事以外で家から出ることない。休みの日は引きこもってゲームやネット。 父親とは顔を合わせないよ
都会の良さがわからない。 何度か行きましたが、 ・地面はゲロだらけ。靴汚れる、汚い ・ゴミ多い ・トイレ汚い ・怪しい店が多い ・ナンパ多い
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に

気になることを、以下にまとめて書きます。 ・自宅マンションの廊下や階段、道…

回答2 + お礼4 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 17:58(更新日時)

気になることを、以下にまとめて書きます。

・自宅マンションの廊下や階段、道路、道端、歩道、車道、飲食店、スーパー、コンビニ、薬局、病院、駅のトイレ、電車内、バスの中、郵便局、役所、公園などに落ちている、すべてのゴミ全般がとても気になります。

・今日、午前中の時間帯に歩いた道路には、他人の銀行のATMから振込んだと思われる他人が落とした振込明細書(他人が落とした、りそな銀行の、ご利用明細書を拾ったけど)(他人が落とした、三菱UFJ銀行の、ご利用明細書は風で飛んで拾えなかった)やら、他人が落とした、くしゃくしゃのレシートやら、タバコの吸い殻や緑色の葉っぱ1枚やら納豆のパックやら深緑色のチラシなどやスーパーの広告、納豆のパックなど。などが、道路には落ちていました。

・あと、他人の自転車を何台か見ていると、自転車かごの中に入っている他人の手袋やら、スーパーのサッカー台にあるロール状の何も物が入っていないポリ袋、わっかみたいなやつ、マスクなどがとても気になります。自分のものじゃなくても何か気になるのです。手袋、わっか、ポリ袋、マスク。

・スーパーやコンビニ、薬局など、薬局やコンビニなど、スーパーに置いてある「買い物かご」なんですが、置いてある買い物かごの中が、ちゃんと空っぽになっているかどうかも毎回、気になります。その日はじめて買い物にきたときに手に取る買い物かごの中に物が入っていないかどうかは、あまり気にはならないときもあるのですが、レジで精算をしたあとに、サッカー台の上で、スーパーのレジ袋に商品を全部詰め終わったあとに、買い物で使ったスーパーの買い物かごを元の場所に戻すときに、買い物かごの中には何も物が入っていないかどうかが気になります。

・自宅マンションの部屋の玄関の戸締まりがきちんとできているかどうかやら、玄関外に出たあとに足元付近の床に落とし物がないかどうか、外出中は、自分の持ち物を落としたり忘れ物をしたりしてないかどうかなども気になるのです。

・部屋にいるとき、外から聞こえる人の声やら音、外にいるときには、歩行者、自
転車、バイク、車など。

・道のマンホールやタバコの吸い殻なども
毎回といっていいほど必ず気になります。

・自宅マンションの廊下や階段についてる黒いシミや黒点、図形、シール、ひかげ、しみなど。水たまりなどが気になるのです。以上

24/02/26 15:14 追記
悩みに追記。
道路に落ちている、黒いマスクやら、金丸などがとても気になる。とても気になります。ギニア、かな。ギニア。ぎょ、、。、...

24/02/26 15:15 追記
玉露。。。。。

タグ

No.3992894 24/02/26 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 14:44
匿名さん1 

、が多すぎますね。強迫性障害かも?

No.2 24/02/26 15:24
匿名さん2 

玉露。。。。。、。、、。、ら。、、.....。。、、。
らからも?。。、。.....。。、...

No.3 24/02/26 15:26
お礼

>> 1 、が多すぎますね。強迫性障害かも? ありがとうございます。
gomi精神です。

No.4 24/02/26 17:56
お礼

・自宅マンションの部屋の玄関の戸締まり
がきちんとできているかどうか、これは何回も確かめる、確認する、自分のきがすむまで。。、あと、玄関の外に出たときに足元付近の床に落とし物などがないかどうか、これも気になる。

・外出中は、自分の持ち物を落としたり忘れ物をしたりしてないかどうかなども気になるのです。

No.5 24/02/26 17:57
お礼

お礼する。
貼り付け。

No.6 24/02/26 17:58
お礼

貼り付けなどや、や。。、......

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧