注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

聞いてください、戸建てに住んでいるのですが 隣が空き家で売り物件だったのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 15:50(更新日時)

聞いてください、戸建てに住んでいるのですが
隣が空き家で売り物件だったのですが
2週間程前に入居した家族なんですが
挨拶にも来ず、旦那は腕にタトゥー、土建屋ふう
で、奥さんは水商売ふう。子供はまだ幼稚園
くらいなのに茶髪に染めさせいます。引っ越し
した日もガラの悪い友人達を呼んで庭で
夜まで騒いでいました。はっきり言って関わり
たくないのですが、隣と言う事もあり今後
嫌でも接触しないといけないかと思うと
気が重たいです。

タグ

No.3992938 24/02/26 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 15:44
匿名さん1 

案外話してみたらわかる人かもしれないし、わからない人かもしれない。そこは、なんともいえませんが…。

隣の人に「少し迷惑になるから控えてほしい」等、言えるようであれば言ったらいいとおもいます。

言っても聞かないとか、あまりにもな場合は警察に連絡というのも手ですが、ご近所トラブルになることもあるので、行動は慎重に

No.2 24/02/26 15:50
匿名さん2 

この手の騒音ゴミはマジで話が通じないから困る
うるさいのなんて普通だ!気にしすぎるお前が異常だ!とか平気でほざきますからね
警察も効果ないともう詰みです
騒音おばさんのキチガイムーブは合理的な対処法だとさえ思えます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧