注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

隠し事が出来ない、なんでもはなしてしまうのは、発達障害や、病気ですか?話さないと…

回答5 + お礼3 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
24/02/26 19:51(更新日時)

隠し事が出来ない、なんでもはなしてしまうのは、発達障害や、病気ですか?話さないと、気持ち悪い感じがします、

No.3992961 24/02/26 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 16:17
匿名さん1 

私もです。
基本的になんでもいっちゃう。
1番困るのは、サプライズのとき。
サプライズってほどでもないけど、彼氏の誕生日の前に色々と買ってきて、誕生日を待ちきれずに彼氏に話しちゃう。
「今日、誕生日プレゼントかってきたよ!」
「こういう理由で選んだよ」
「買う時にこういうことがあって」
「これとこれで、めっちゃ悩んで」

とか、色々と全部喋っちゃう。
値段も普通は言うべきじゃないけど、そういうのも、色々と話しちゃう。

No.2 24/02/26 16:26
匿名さん2 

訓練しないからです。
発達ってより頭が悪い人はそうです

No.3 24/02/26 18:02
匿名さん3 ( ♀ )

友達と飲みに行って、楽しかったけど何だか疲れたー😅って彼氏に話したら、
その友達に
先日飲みに行ったんだって?
疲れたーって言ってたよ!

って報告してた。

いったい何がしたいの!!
ホントに余計な事ばかり言う!!
別れようと思う。

発達障害だわ、絶対に。
遺伝するから結婚は絶対イヤ。
子供が可哀想。

No.4 24/02/26 18:11
お礼

>> 2 訓練しないからです。 発達ってより頭が悪い人はそうです
浮気じゃないけど浮気みたいなことしてしまったのを言わないで居るのがつらくて暴露してしまいました

No.5 24/02/26 18:13
お礼

>> 3 友達と飲みに行って、楽しかったけど何だか疲れたー😅って彼氏に話したら、 その友達に 先日飲みに行ったんだって? 疲れたーって言ってたよ… それはなんでもすぎるwww
遺伝は、知的障害や発達障害はしてしまいますよねー。。(ーー;)
じぶんは浮気じゃないけど浮気みたいなのしてしまったの言ってしまって
なんか自分で抱えてるの耐えられなくていってしまうとかあります
旦那さんも発達障害なのかぁ
そこまでゆわれるといやですよね

No.6 24/02/26 18:14
お礼

>> 1 私もです。 基本的になんでもいっちゃう。 1番困るのは、サプライズのとき。 サプライズってほどでもないけど、彼氏の誕生日の前に色々と買… サプライズとか確かに黙ってるのつらいかも(:_;)
なんか、喋りたくなっちゃうのありますよね(ーー;)

No.7 24/02/26 18:56
匿名さん7 

わたしもです。自閉症スペクトラムと診断されています。

自分からベラベラ喋ったりはしないけど、人から訊かれると話してしまいます。嘘をつくのが非常に苦手なんですよね。

個人的な内容だと「えっと…… その……」で誤魔化しています。それで「言いたくないんだな」と察してくれる相手ならいいのですが、こちらが言うまで詰めてくる相手だと根負けして喋ってしまいます。

No.8 24/02/26 19:51
匿名さん3 ( ♀ )

旦那じゃなくて、彼氏です。
てか、ゆわれるじゃなくて言われるです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧