注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

とても怖い夢を見てしまいました。 夢の内容は、ある日、私は普通に学校に行ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 22:22(更新日時)

とても怖い夢を見てしまいました。
夢の内容は、ある日、私は普通に学校に行っていました。クラスはいつものはしゃいでいる明るいクラスです。私の席の隣にはいろいろ詳しく男の子です。その子がタブレットを見ていたので、少しだけ覗いてみました。その時タブレットに謎の画面が表示。自分もタブレットを覗いてみました。そこには化学物
質大小、、、と大小の続きは読めませんでしたが、その物質の画像が出てきました。破片が集まって大きな丸になるような画像でした。
私は席の1番後ろだったので、廊下にもすぐ出れます。その廊下のドアを見た瞬間、破片が集まってできた大きな丸がこっちに光を浴びながら突進してきました。自分がきゃー!と叫んだ瞬間に目が覚めました。深夜でしたが、親が起きていたので、少し安心しましたが、ずっとそのことでねむれなくなり、不安になりました。夢を誰かに話すと現実じゃなくなるというのを聞いたので、お母さんに話しました。お母さんはそんな事起きないよ
といってくれました。でもとても怖いです。
きっと現実になったら日本そのものが滅びるレベルだった。何か安心出来る方法などあったら教えてください。お願いします。

タグ

No.3993206 24/02/26 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 22:21
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

夢の中で感じた怖い思いとか、嫌な思いって、大概は逆の意味になるというのを、どこかで見聞きした覚えがあります。逆夢というのでしょうか。

もし、普段の生活でなにか不安に感じることがあったなら、逆に良い方向に向かうかもしれません。

なのであまり気にしすぎず、いつものように過ごして、なにか良いことがあればラッキー😆👍️くらいに思っておきましょう。

No.2 24/02/26 22:22
匿名さん2 

それ発泡スチロールなので当たっても平気ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧