注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

私は自分に欠陥があるように感じます。 今日、子供の幼稚園の役員でエコ活動に…

回答7 + お礼1 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 16:18(更新日時)

私は自分に欠陥があるように感じます。

今日、子供の幼稚園の役員でエコ活動に行きました。

そこで総務の人に「何か仕事はありませんか?」と聞くと紙を折るように言われました。
その仕事を行っている間「私、エコ部役員なのにやってる仕事は全然エコとは関係ないな」と疑問に思いながら行っていました。
1時間半経ち、終了となった時、隣の部屋でエコ活動をしていたことが発覚しました。

エコの総務の方に「探していたよ」と言われ恥ずかしいやらで💦

私は今までもこのような勘違いが多いし、人が言うこと、文章問題などは3、4回見直さないと理解できません。
他の人よりなんでもワンテンポ遅いというか💦
何か障害でもあるのでしょうか?ただ、頭が悪いのでしょうか?

タグ

No.3993525 24/02/27 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 13:19
匿名さん1 

それだけなら
ただのおマヌケさんだと思う

No.2 24/02/27 13:23
匿名さん2 

私の友人が主さんタイプです。
5歳年上だけど正直可愛いです。
愛されキャラだな~って思う。
致命的な失敗は避けないといけないけど
私はテキパキしてて何でも引き受けるタイプなので
彼女の存在に癒されます。

No.3 24/02/27 13:25
匿名さん3 ( ♀ )

そのくらいなら他の方もいってるけど天然や抜けてるだけなので、かわいらしい人で終わりますよ。

欠陥でもないですよ。人柄ですよ。

No.4 24/02/27 13:48
匿名さん4 

相手に伝えるとき、何かをするときに何のために聞くのか、動くのかを考える。
それと違うけっかがでないようにするために、なんと言えば良いか、どう行動したら良いかを考える。
それが出来たら行動する。

ってすればいいと思うけど。

今回の件で言えば、エコ部の役員なのですが、何かできることはありますか?って聞けばよかったと思うし、エコに全然関係ないことをしているって時点で、エコ部の役員なのですが、もしかしてほかでやってますかって聞けばよかっただけな様に思う。

No.5 24/02/27 14:07
匿名さん5 

説明されても理解できないのなら、脳に問題がありそうですけど、

今回みたいに、自分で勘違いだと気付けるのなら、ただの天然です。

No.6 24/02/27 15:16
匿名さん6 

協力しようと 頑張ってる主様は かわいかろうとおもいますよ

裏方で紙を折るのも大切な仕事です

地域の集まりだと 仕事ふるの 慣れていない人も多いので

リーダーがだれなのかだけ、見極められたら
良い動きができますよ。

No.7 24/02/27 18:31
お礼

皆さん、返事ありがとうございます😊

今日の出来事にハァーとため息をついて落ち込んでしまいました💦
天然で可愛いという年齢でもなく、今年から復職するのですが、ミスがないか心配です💦
今日の出来事を忘れずに、大きなミスがないよう細かく確認しながら生活しようと思いました。

ほんとにありがとうございました☺️

No.8 24/02/28 16:18
匿名さん8 

その人も、説明不足で冷たい印象があります。
本当に紙を折る指示しかなかったら、慣れないところなんだし、分からなくて当然だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧