注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

彼は結婚式場を違う場所がよかったと 言い、 いつまでも悔やんでいます。 お…

回答3 + お礼3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 20:27(更新日時)

彼は結婚式場を違う場所がよかったと
言い、
いつまでも悔やんでいます。
お目当てのホテルにならなかったから
へそを曲げています。

そのホテルは価格が高く
私が反対したのですかいい加減前に
進みたいです。

彼の気を励ます方法はないのでしょうか。
ときが解決しますか。

タグ

No.3993686 24/02/27 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 18:34
匿名さん1 

自分で考えて下さいw羨ましい限りですwおめでとうございます。

No.2 24/02/27 18:43
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

新しい門出のイベントなので気持ちよく進みたいですよね。

でもこれは、あなたにとっていい教訓になる出来事かもしれませんよ。彼の性格の一部を知れたという意味で。

理由は分かりませんが、彼はそのホテルにとてもこだわりがあったようですね。そもそも人は誰でも自分のこだわりに水を差されるのは嫌なものですが、彼は少しその度合いが強いのかもしれませんね。

それを頭に置いておけば、結婚生活が始まっても何かを選ぶ時に少しくらいなら大目に見て彼の希望を優先してあげれば良好な夫婦関係を築けるでしょう。譲れない所はあなたも譲ってはいけませんけれどもね。

今回はもしかしたら彼の機嫌を直すことはできないかもしれませんが、それもいい教訓ととらえて進んで行ってくださいね。

No.3 24/02/27 19:06
匿名さん3 

式を挙げる前なら変えるしかないし、挙げた後なら、放置しかないと思う

経験上、彼氏みたいなタイプは根に持つよ

No.4 24/02/27 20:24
お礼

>> 1 自分で考えて下さいw羨ましい限りですwおめでとうございます。 ありがとうございます。笑

No.5 24/02/27 20:26
お礼

>> 2 新しい門出のイベントなので気持ちよく進みたいですよね。 でもこれは、あなたにとっていい教訓になる出来事かもしれませんよ。彼の性格の一部…
歴史と華やかなもの好きなので
由緒あるホテルをすごく気に入ったのかと。

ありがとうございます(T_T)

少しこだわりが強めな彼ということを
頭にいれておきます!

No.6 24/02/27 20:27
お礼

>> 3 式を挙げる前なら変えるしかないし、挙げた後なら、放置しかないと思う 経験上、彼氏みたいなタイプは根に持つよ そうだと思います...これからが
ちょっと覚悟は必要かもです。

ありがとうございます(⁠T⁠T⁠)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧