注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼はロングスリーパーです。 私はショートスリーパーで普段夜勤なので休みの日も朝…

回答3 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 08:51(更新日時)

彼はロングスリーパーです。
私はショートスリーパーで普段夜勤なので休みの日も朝方に寝ます。
普段1ルームにすんでるので、彼にうるさいと思われてます。
私は早く起きて、片付けや掃除など(掃除機以外)してるので..
彼が起きるまでベッドで隣にねてますが、流石にお昼すぎにはそうしてます。
かといって彼に早く起きてや文句言われても何も言い返せません。
悩んでます。
こういうことだけで別れたくありません。
どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.3994057 24/02/28 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 04:34
ご近所さん1 ( ♀ )

彼は働いてないんですか?
もしそうならうるさいどころの話じゃなくて叩き起こせって思います。

そうでないなら掃除や片付けは数日に1回ではダメ?
さすがに食器類なんかは溜められないと思いますが。

No.2 24/02/28 05:48
匿名さん2 

これはなかなか難しい。睡眠欲は個人差があり体調にも直結します。現実的な解としては2L以上の部屋に引っ越して別々に寝室をつくった方がいいのでは。別々の寝室ながらも仲良い夫婦はいっぱいいますよ。

No.3 24/02/28 07:02
匿名さん3 

引っ越し、寝室を別にするのが、1番の解決策だと思います。

私も1Kで現在彼と同棲中で、休日は一定の時間までは起こさないように隣で時間を過ごしつつ、10時や11時を過ぎたら洗濯や食器を洗ったりするためにベッドを出ます。

夜寝れなくなったり、休日に起こさずにいられるのがいや(一緒に過ごす時間が減る)と彼に言われたので、大体午前中に起こします。

No.4 24/02/28 08:51
お礼

>> 1 彼は働いてないんですか? もしそうならうるさいどころの話じゃなくて叩き起こせって思います。 そうでないなら掃除や片付けは数日に1回で… 働いてますが、3交替です..
基本休みの日は夕方まで寝てることが多いです
なので休みが被ると..
数日に1回に減らしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧