関連する話題
付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。

アパートに住んでいる方に、お聞きします。隣に若い男女が同棲していて朝晩夜中、毎日…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 06:26(更新日時)

アパートに住んでいる方に、お聞きします。隣に若い男女が同棲していて朝晩夜中、毎日のように女の変な声がして来ても平気ですか?私の現在在住アパートが、そのような人いて不快です。仕方ない当たり前自然な事なのは解っていても苦痛にしか思えないです。鉄骨造のアパートでも木造と変わらない位、音が響いてしまうのも解っていても不快です。部屋を歩く音ドンドン大きい物音、まともな人なら、きおつけて歩くなり音も気を使うと思いますが隣の、そのような人は、まったく気を使う事もなく、やりたい放題みたいな人です。性行為の声も、そのような気配りができる人なら出ないですよね?酷いと昼間も聞こえて来るのでレベルが低い人なのか?質が悪い人なのか?好きな人と一緒に生活して楽しくて周りが見えなくなるのでしょうか?私は現在在住アパートに入居して、まだ3ヶ月ぐらいですが、なるべく早く退去する予定です。平気な人は平気なのでしょうか?

タグ

No.3994068 24/02/28 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 06:26
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

自分のこと、自分達のこと、しか考えられない人は世の中多いです。

そういう人達には近づかないのが得策です。「君子危うきに近寄らず」です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました