注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ちょっとしたこと、 喧嘩にならない程度の喧嘩? 軽い謝罪で済む程度のもの…

回答1 + お礼1 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 22:09(更新日時)

ちょっとしたこと、
喧嘩にならない程度の喧嘩?

軽い謝罪で済む程度のもの?

で、彼氏が私の胸や体を触りながら「ごめんね」といってくる。

笑いながらそれに「やめてよ」っていえるときもあるけど、それがすごくむかつくときもある。

彼氏の中でふざけながら、笑いにかえるとか、そういう意図があるのかもしれないけど、バカにしてんの?と思う時がある。

今日、それが、本当にむかついて、バカにすんなよとおもって、彼氏に言った。

多分、前も「そういうのやめて」「やだ」と伝えたことはあったとおもうけど、ハッキリといった。

ふてくされてるのか、眠いからかはわからないけど、なんともいえない返事。

何で伝えたいこといったのにこんなにもやもやするわけ?あー、むかつく。
昨日も寝る前にこうだった。なんなの。

明日もこれだったら無理すぎる。寝る時くらい彼氏とちょっと話して、ちゅーして、「幸せだったな」って余韻に浸らせてよ。

あー、もーいらいらする。むかつく。

24/02/28 22:00 追記
「何で付き合ってるの?」とか、
「男はこう」「女はこう」とか、
そういうレスは控えてください。

私は愚痴を吐きたかっただけです。

「そういうのわかる」とかのレスでおねがいします。

タグ

No.3994613 24/02/28 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 21:52
匿名さん1 

同棲してるんですか ?
ちょっとしたことでも 女ははっきりさせたいと思うけど 男はどうでもいいじゃん と、
思う
喧嘩の内容がどっちがいい/悪いじゃなくて 男は面倒くさいから避けようとします

No.2 24/02/28 21:59
お礼

>> 1 同棲してます。

「人に謝る態度じゃないだろ」ていう話です。

女はハッキリさせたがるとか、男ははぐらかしたがるとか、そういうのはどうでもいい。
普通に人が嫌がること、怒ることをして、体を撫で回しながら「ごめんね」と言う。

その態度はなんなんだってことですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧