注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

恋人から「男運ないな」って言われたの今でも結構ショック。他人事だから軽々しくそう…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 21:42(更新日時)

恋人から「男運ないな」って言われたの今でも結構ショック。他人事だから軽々しくそういうこと言えるんだろうな……というか本当に他人だからそりゃそうか……。
私のこと知りたいからとか言って元カレの話になって、私が不満溜まって元彼に相談したって逆ギレされて性欲ある時だけ呼ばれてみたいなことあったとかいって。恋人よりもセフレか何かみたいな関係になって別れて……まだ結構しんどいのに。
恋人から元カレの話振ってきて、私のこと全部知りたいとか受け止めたいとか言ってくれたけど……。全部受け止めるとか言っ他言葉を真に受けるんじゃなかった。
最近、「男運ないな」以外にも恋人と揉めていつも私と向き合わずに逃げてばかりでズルいって言ったら「こんな人に好かれて可哀想」なんて言われてほんとショックだったよ。
やっぱりいくら受け止めるだなんて言ったって、他人なんだから期待しないようにしたい……。この恋人も不満言えば逃げては、他人事にして丸め込むくせに……。

タグ

No.3994618 24/02/28 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 21:42
匿名さん1 

まぁー彼氏・彼女の関係だったら そんなもんじゃないかな
「この女と結婚しよう」って一度決めたら 彼女の過去になにがあっても後戻りしないで
今問題があるなら二人で解決しようとする男が理想だよね
「君の全部が知りたい」なんて言われても「旦那さんになる人にしか言わない」で いいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧