注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

先月腹痛が酷くて病院に行きました。 その時にctをとって異常はみられませんでし…

回答2 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 09:53(更新日時)

先月腹痛が酷くて病院に行きました。
その時にctをとって異常はみられませんでした。
一ヶ月後に胃カメラと大腸検査を予約したのですが、検査がいっぱいで先延ばしになりました。
その間、血便がでて、吐き気と腹痛になり再度病院に行きました。
緊急で胃カメラと大腸検査をしたところ、大腸ポリープと逆流性食道炎でした。

こんなことってあるのでしょうか?
胃カメラと大腸検査をしないと発見できないこととかってあるんですか?
そして、予約とれないから、最短で予約して、その間に悪化することとかってあるのでしょうか?

病院の先生も、胃カメラの検査してみないと、なんとも言えないと言われ、予約までの間悪化するって、病院の問題なのでしょうか?

タグ

No.3994751 24/02/28 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 23:43
匿名さん1 

あるで!!
私、心臓病やけど。
脈が早いとか低血圧って言うて返されてな。
具合が悪い原因がサッパリやった。
でも、小さい頃に心臓病って診察されてる話を言ったら診察する場所を変えて分かったわ。

でも、んなもんなんかもよ。
今や、ウランや水銀や鉛は危険やって言われてるけど、約100年前は全く害がないモノとして取り扱われてたから原因不明で片付けられてたらしいやん。
だから、色々と医療は手探りなんかもな。
そのうち、チョチョイって診察してチョチョイって治るって言う技術が発明されたらええよな。

No.2 24/02/29 09:53
匿名さん2 ( ♀ )

腹痛は難しいから原因を突き止めるまでには大変らしいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧