ふつうの人…

回答4 + お礼1 HIT数 860 あ+ あ-


2007/06/16 11:08(更新日時)

いつもろくでもない男とばっかり付き合ってきました…😔DV・アル中・薬中・ひきこもり…はっきり言って共依存です。しかし 今カレは違って、公私とも【いたって普通の人】で、とても真面目で優しい勤め人です。本来なら喜ばしいことなんでしょうが、なぜかかえって不安になってしまいます😔私自身 機能不全家庭(父親 アル中・DV)で育ったせいか【穏やかな関係】に馴染めないとゆーか…彼に対してすごくイライラして暴言を吐いてしまったり、不安でわけわからなくなって、彼の前で自傷してしまったり…10代の頃からメンタルクリニックに通ってます(離人神経症・パニック障害)
お互いのために別れた方がよいのでしょうか…😔
彼のことはまだ好きですが…

No.399518 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はじめましてこんにちは

主さんの状態はACと言うのですよね?

わたしも自分でそれっぽいかな・・と思った事はあります。

心配をかけてくる人間に対して変な執着?的なものは昔から 少しある気はします。

そんな症状とは また違うのでしょうか?

No.2

>> 1 レスありがとうございます🙇
えぇ、ACです。
それから人に対する執着というか、自分がすごく好きになった相手に尽くしすぎてしまい、また 相手も執着するタイプが多かったんで、どんどん泥沼化して最終的にグチャグチャになって別れる というパターンの繰り返しでしたが、今の彼にはそこまで執着も尽くしもしてなくて、極めて穏やかな関係でいるんですが、かえって落ち着かないんです😔

No.3

蒼月さん わたしは別れなくても良いのではないかな・・・と思います。蒼月さんが彼氏さんを好きで 彼氏さんも蒼月さんを思ってくれてる以上は お互い後悔の残らないように誠意つくして 付き合うだけで

それだけで良いのだと思います。

蒼月さんの不安になる要素も 彼氏さんには隠さずにお話になられては駄目なのでしょうか?

両思いならソバにいればいいと思います。

わたしは根が単純なので こんな答しかでませんが

やはり好きなら別れてほしくないです。

No.4

私も3さんと同じ意見です。
無理に別れる必要は無いと思います。
性格が合わなくなれば自然と別れるし、今迄と違うってだけで別れる事は無いって思う。
執着心なんて必要の無い愛だって、有りと思う

No.5

如月さん・・・
ごめんなさい(>_<)
わたし自分の好きな人のハンネで呼んでしまいました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧