注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

優しくされると気持ち悪いしムカつきます 優しくしてきた相手にムカつくのでは…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 01:32(更新日時)

優しくされると気持ち悪いしムカつきます

優しくしてきた相手にムカつくのではなく、心配される自分が気持ち悪くて嫌になります。
もちろん感謝はしていますし、嬉しいと思う気持ちも多少あります。特に家族や仲の良い友達に対して起こってしまうので本当に申し訳ないです。

治したいのですがどうすればいいと思いますか?
これはプライドの高さと自己肯定感の低さが原因なんですかね?

No.3995563 24/03/01 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 01:24
匿名さん1 

そうだと思いますね。

No.2 24/03/01 01:32
匿名さん2 

そうなんだ。
主さんは既に正解決めているの?
プライドだの自己肯定だのって
頭でっかちに考え過ぎ無い方が
自然体でいられると思います。

自然体の主さんが優しくされると気持ち悪いなら
それも主さんなんだから
出来れば
そんな主さんを主さんが受け入れてあげたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧