注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

中学校でy先生にいろいろ言われたりされたりしたことを親が教育委員会に報告してくれ…

回答2 + お礼2 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 17:26(更新日時)

中学校でy先生にいろいろ言われたりされたりしたことを親が教育委員会に報告してくれるらしいです。
y先生は処分されますか?
された内容は私のテストの点数をクラスメイト全員にバラされたことなどです。
それが原因で統合失調症を患いました。
3ヶ月停職処分だけでもいいから処分してほしいです。
苦しい思いをしたし、公立高校に行きたかったのに行けなかったのでy先生が憎いです。
処分されますか?

タグ

No.3995618 24/03/01 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 07:19
匿名さん1 

先生って3回教育委員会に報告されたら、転校するんですよ。
僕の学校の先生もそうでした。

No.2 24/03/01 07:57
匿名さん2 

おそらく・・・なんらかの処分には確実になると
おもいます。そもそも、地方公務員法の守秘義務
違反になると思います。

教育委員会の、判断になってしまうんですが
おそらく・・・悪ければ停職、。減給かなと・・・
思われます。

停職6か月はこれはやめてくれ!って、言ってるようなものです。
免職までは行かないと思うんです・・・

ちなみになんですが、年間200人の先生が処分されてます。
実は、ろくでもない先生が多いのも事実です。



不良教員は直ちに辞職せよ~!

No.3 24/03/01 17:07
お礼

>> 1 先生って3回教育委員会に報告されたら、転校するんですよ。 僕の学校の先生もそうでした。 そうなのですか?!

No.4 24/03/01 17:26
お礼

>> 2 おそらく・・・なんらかの処分には確実になると おもいます。そもそも、地方公務員法の守秘義務 違反になると思います。 教育委員会の、… ありがとうございます。
200人も処分されてるなんて意外です。
y先生も処分されるんですか。嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧