注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

シングルで出戻り→そのまま実家に寄生ってパターンどんどん増えてきてるなー …

回答3 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 16:04(更新日時)

シングルで出戻り→そのまま実家に寄生ってパターンどんどん増えてきてるなー

子を両親に預けて自分は外出遊び呆けてるの見るとこいつただの産みの親ってだけで親のそれとは程遠いし本当の意味での親ではないわなって思った

甘えられる環境がいつまでもあると思ってさあ
それを当たり前と思ってるのほんと愚かでばかだ
感謝せえよまじで

タグ

No.3995866 24/03/01 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 15:39
匿名さん1 

でもシングルで貧困になるよりは、じいじばあばが愛情深く育ててくれた方がマシ。

No.2 24/03/01 15:45
匿名さん2 

主さんはどの立場人なの?
誰かが我慢してるなら良くないけど、本人たちがいいならそれで良いと思う。

私はシングル母の元で祖父母が親代わりだったけど、不幸だと思って無いよ。
ずっと母親含めて家族みんな仲いいし。

No.3 24/03/01 16:04
匿名さん3 

言いたい事も分かるけど、さっさと新しい家庭作って出て行ってくれるのもいいよ。
ジジババからしたら、頑張ってシングル家庭貫いて、孫が飯も食えてなかったらと考えるとキツイじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧