注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

幼児を虐待する保育士、腹立たしいです。 相手が言葉も拙い子供だからって、やって…

回答2 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 18:32(更新日時)

幼児を虐待する保育士、腹立たしいです。
相手が言葉も拙い子供だからって、やっていないと主張する保育士腹立たしいです!!
私自身も幼稚園年中のとき、担任のモモコ先生に暴力を受けた元被害者です。
絵を描いてる時間、隣の女の子が同じの描いてと言われたから描いてあげていたら
それを見たモモコ先生が「コラ!自分のところに描きなさい!」と言って空の牛乳パックで頭を叩いてきました。
非常に痛かったです。なぜなら、牛乳パックの角で叩いてきたからです。
ショックで茫然としてしまったのを今でも覚えています。
弱い子供に平気で暴力を振るゴミクズが保育士をやっているんです。
介護を必要とする老人相手に虐待するゴミクズ介護士と共に厳しい監視下での職務が必要だと思います!!!

今回訴えられた島根の保育士、顔と実名を公開して欲しい

No.3995978 24/03/01 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 18:28
匿名さん1 

いやそれは悪い事したんだから怒られるよ。平気で暴力じゃないよそれは。

虐待と一緒に語っちゃだめだよ。

No.2 24/03/01 18:32
匿名さん2 

教育者が子供に対して暴行をした場合には、まともな基準で、二度と子供に関わる職には就けないようにしたら良いとは思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧