注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

半年ほど前、長い間片思いしていた相手に冷めました。いじめを見ても何も言わない姿を…

回答2 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/01 22:56(更新日時)

半年ほど前、長い間片思いしていた相手に冷めました。いじめを見ても何も言わない姿を見て、嫌いになった訳では無いけど、もしそれが勘違いだと分かっても心が戻らないくらいに冷めたんです。
冷めた当時は今まで相手を考えていた時間がぽっかり空いて、涙が止まりませんでした。それも、今は特に何も思わなくなっています。
それなのに…変に意識してしまうんです。鼓動が早くなるわけでも、聞き耳を立てたくなるわけでもなく、むしろ無関心無関係でいたいと思うのに、チラチラ見てしまいます。何故なのでしょう?
理由が知りたいです。

タグ

No.3996196 24/03/01 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-01 22:46
匿名さん1 ( )

削除投票

わかります
自分も同じような経験をしたことがあります。
今までこんな人が好きだったのか……って思うほど冷めました
でも反射なんでしょうねもう
目が勝手に追ってしまうんですよね
時が経てばそういったことは無くなりました。
長年の慣れが原因かな?と思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 22:46
匿名さん1 

わかります
自分も同じような経験をしたことがあります。
今までこんな人が好きだったのか……って思うほど冷めました
でも反射なんでしょうねもう
目が勝手に追ってしまうんですよね
時が経てばそういったことは無くなりました。
長年の慣れが原因かな?と思います

No.2 24/03/01 22:51
匿名さん2 

その人だからじゃなく、好きになった人には大体みんなそんな感じですよ。その人があなたにとって特別ってわけじゃなく、恋愛って大体そんなもんです。

だから大半の人は「自分はいじめられてないから」といって見て見ぬふりして自分の恋愛を優先するんです。

私の周りはそんな子ばっかだったから、コメ主さんは大人だなと思いました。
コメ主さんみたいな友達が欲しかった!

素敵な人はいくらでもいるから、そんな男に妥協しないで!

No.3 24/03/01 22:56
お礼

>> 1 わかります 自分も同じような経験をしたことがあります。 今までこんな人が好きだったのか……って思うほど冷めました でも反射なんでしょう… なるほど、慣れか…!!
めっちゃしっくり来ました!ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧