注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

許せないので投稿します! 岩手県遠野市の方いますか?遠野のビックハウスって、た…

回答2 + お礼2 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 10:26(更新日時)

許せないので投稿します!
岩手県遠野市の方いますか?遠野のビックハウスって、たち悪い客集まりません?
夫と買い物してたら、 3歳時くらいの子供を乗せる ショップ内の子供乗せる車あるじゃないですか?黄色い?

あれを押してる 奥さんに
ふくみ笑い浮かべて 遠くからずっと睨まれていて
私が通りすぎる際に目あって見たら キショ!とか言われました!

ムカっときましたが、急いでいたから、そのまま通りすぎたけれど
その人は背の高い眼鏡の夫といて
二人で私が通りすぎてからもずっと私の悪口言ったり、馬鹿にしたようにクスクス笑って悪口言ってました。

丸顔で目つき悪い、ガタイの良い元ヤンな感じの目つきの悪い奥さんです。
悪くいってやろうと、私を待ち構えている雰囲気でしたよ。

私は、どちらかと言ったら見た目は褒められてきたほうで、キショなんて言われた事ありません!
こういう、奥さんに
私みたいに被害にあってる人いませんか?
まったく知らない奥さんです。誰と勘違いしてるのか、育児ノイローゼで
人に八つ当たりしてるのか?酷い
奴でした。

タグ

No.3996366 24/03/02 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-02 09:45
匿名さん3 ( )

削除投票

そういう育ちの悪い輩はスルーで!

気にしないのはムリでも気にしすぎると同レベに成りかねません。お昼、美味しいモノでも食べて切り替えましょう!

No.1 24-03-02 08:46
匿名さん1 ( )

削除投票

遠野…!遠野物語の遠野ですね。旅したことありますが住んでらっしゃる方がここにいるなんて…驚き‼️
歩いてたらそこらに座敷わらしや河童がいそうなのどかな田舎だと思いましたがそんな所もあるんですね。そりゃそうですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 08:46
匿名さん1 

遠野…!遠野物語の遠野ですね。旅したことありますが住んでらっしゃる方がここにいるなんて…驚き‼️
歩いてたらそこらに座敷わらしや河童がいそうなのどかな田舎だと思いましたがそんな所もあるんですね。そりゃそうですよね。

No.2 24/03/02 09:37
お礼

>> 1 残念ながら私は遠野定住者ではありません。夫の仕事関係でこちら側に来ていました。
偶然買い物に行った際に そういう目にあったんです。
以前もビックハウス行った際、ムスっとして感じ悪い目つきして探るように人を見る客とかいたり 外国人客もいたりしますが、
目つき悪い客が多いと感じました。
私も遠野は観光した事があり、それなりに楽しみましたが、
民話とか好きで遠野に悪い印象なかったけれど
まさかのビックハウス目つき悪い主婦の野蛮人いて
驚きました。
こんなのが潜んでいると思うと遠野は定住したくない地です。定住する気は
さらさらないけれど。定住の選択肢は岩手県以外にもある人間ですので。

No.3 24/03/02 09:45
匿名さん3 

そういう育ちの悪い輩はスルーで!

気にしないのはムリでも気にしすぎると同レベに成りかねません。お昼、美味しいモノでも食べて切り替えましょう!

No.4 24/03/02 10:26
お礼

>> 3 育ち悪い異様な輩は スルーが良いですよね。本当であれば 胸ぐらつかんで
ゲンコツ一発くらわしたいレベルな輩でしたが
馬鹿に かまってる時間がなかったので
何も言わず行きました。
自分より弱いと思って ナメてるんだと思う。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧