注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

信じられない話なんですが、駅員のマイク放送で、私と同じ名前を言われ、ずっと私の仕…

回答5 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/02 09:53(更新日時)

信じられない話なんですが、駅員のマイク放送で、私と同じ名前を言われ、ずっと私の仕事をクビにしましょう、イジメましょう、殴りましょう、と放送されました。
人権侵害をやめてほしいです。
怖いので、私を助けてほしいです。
関東地域に住んでいますが、覚醒剤をしているような、悪いズルい人が多いです。
エリートや技術者、有名企業も多いですが、差別したり、イジメ、呪い、暴力をする人が多いです。
嫌がらせしないように、注意をしてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3996401 24/03/02 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 09:37
匿名さん1 

また駅の構内放送に話戻ったんですね

No.2 24/03/02 09:38
匿名さん2 

注意しておきましたよー
安心してお薬飲んで休んでください

No.3 24/03/02 09:38
匿名さん3 

統合失調症ですか?

No.4 24/03/02 09:49
匿名さん4 

俺は統失さんの事信じるよ!大変だったね!酷すぎるね!俺も頑張って注意してまわるよ!頑張ってね!

No.5 24/03/02 09:53
匿名さん5 

主さん 可哀想に、私と同じ統合失調症ですよ。私は少し軽いですがね。
統合失調症の人って、自分でもそんな事を相手が言うわけないと思っていても
雑音や話し声が悪口に聞こえてしまいますよね。
それを気にしすぎて、どんどん精神的にやられていく。
実際被害にあったりした事もあって
統合失調症になったりもします。最近は
勘違いではなく、ずっと睨みつけて見てくる幼い子供を連れた異様な主婦に、はっきりと悪口言われました。

統合失調症でも、言われたような?言われなかったような?って後から曖昧な感覚になる時は勘違いですので、曖昧な感化になる言動や声は気にしないほうが良いです。

関東はある意味集団暴行事件もあったりするから、怖い地域ですよね。
住んでいて怖いっていう恐怖心から
そうなっているんですよ。
もし辛いなら、関東を出て
人が優しい地域柄の地に移住すると
恐怖心が取りはらわれて良くなるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧