注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校生です。 彼氏ははとっても優しくて連絡も頻繁にしてくれ毎日愛情表現もしてく…

回答2 + お礼2 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 14:42(更新日時)

高校生です。
彼氏ははとっても優しくて連絡も頻繁にしてくれ毎日愛情表現もしてくれます。
でも気に入らないことがあると何十通もの暴言が送られてきます。
カーッとなっているときとはいえ「うざい」「きもい」「最低の彼女」等の
言葉は心のどこかで思っていたから出たということですか?
その後仲直りしても心のどこかでは「うざい」と思っているのでしょうか?

彼氏は波が激しくて、暴言や別れようってLINEを送ってきたと思ったら
次の日には会いたい、大好きって送ってきます。
機嫌が悪いときどう対応したらいいのでしょうか?

タグ

No.3996542 24/03/02 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 14:06
匿名さん1 

カーッとなって言ってるだけで仲直りして機嫌のいい時は思ってないと思いますよ。暴言吐いて威嚇してるみいなもんです。
別れたくないなら、暴言吐かれてる時はごめんね。ごめんね。ってしてたらいいかと。
むしろ私は主さんが心配です。
暴言吐かれて傷ついてるだろうし、
そういうのやめてと彼に言えるのいいですね。

No.2 24/03/02 14:29
匿名さん2 

なんかDV彼氏の特徴っぽくないですか?
主さんが心配です

No.3 24/03/02 14:40
お礼

>> 1 カーッとなって言ってるだけで仲直りして機嫌のいい時は思ってないと思いますよ。暴言吐いて威嚇してるみいなもんです。 別れたくないなら、暴言吐… 暴言になれたと言うか、まただって感じです。
次の日には「言い過ぎたごめん」「怒らないように気をつけるから」と言ってくれ
ますけど。

No.4 24/03/02 14:42
お礼

>> 2 なんかDV彼氏の特徴っぽくないですか? 主さんが心配です 暴力は振るわれたことはないです。
でも友達にも言われます。DV、ストーカーになりそうって。
2人きりならすっごく優しいんです。
私が彼氏を最優先にしないときれます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧