注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

『女性は女性からいくら誘惑されてもいかないものなのかな ··· 』と、思ったけど…

回答1 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 16:41(更新日時)

『女性は女性からいくら誘惑されてもいかないものなのかな ··· 』
と、思ったけど、それは、
「人それぞれ」
としか言いようがないですよね ···
f( ^ω^ ;
「レズ」の人なんて普通にいくでしょうし、ノンケの人でさえわかりませんよね ···
今、人は多種多様だとゆうことが分かってますし、タイなんて性別が18種類もあって、むこうさん、とっくにわかってますし(笑)、性癖とゆうのは女性ひとつとっても、大きく分けただけで、
「男が対象」
「男が対象だけど、女にも興味はある」
「どっちでもいける」
「女が対象だけど、男にも興味はある」
「女が対象」
となって、グラデーションになるから18種類も分類されるんですから
( ^ω^ ;
完全に男性対象の女性なら、女に誘惑されて、オンナノニオイかがされてもなんともないでしょうけどね。
だってAV女優でさえ、
「女性とは絶対ムリです」
て人いますもの。
スゴクエロイとゆうイメージで、なんでもやりそうだけど、イメージだけで決めちゃいけませんね笑
でも、普段ノンケの女性でも、完全な男性対象よりは、いくらか目盛りが女性のほうに寄ってる人なら、女性からの誘惑を受けて、オンナノニオイかがされたら、ロックがはずれてもってかれることはあるでしょうからわかりませんよね ···
( ^ω^ ;

タグ

No.3996651 24/03/02 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 16:31
匿名さん1 

私は男性が恋愛対象だけど、宝塚のトップスターみたいなかっこいい女性相手で自分が受けのほうだったらいけちゃうかもしれない。

自分が攻める方としてだったら女性相手ならないです。

No.2 24/03/02 16:41
お礼

>> 1 あ ~~~~~ ··· なるほどですね ···
これは新発見 ···
(◦o◦)

受けならいけるかもパターン ···

女性を男性と見立てて、女性として受ける感じですかね ···
( ‘ o ‘ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順